CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/25 (土) 2011

カテゴリー:

今年もやってます

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

突然ですが、何かお忘れではありませんか?
そうです。後援会のあれです。今年もやってるんです。紹介フェア。
毎年実施している紹介フェアですが、今年も参加者が多くて嬉しい限りです。

そこで、まだ紹介フェアの存在を知らない方に簡単にご説明を…
お耳拝借!!紹介フェアとは既に後援会に入会している会員がまだ後援会に未入会の人を紹介するだけ。ただ紹介するだけ?と思っている方もいるはず。違うんです。ここからが耳寄りなお話。
まず、紹介者の方には入手不可能な非売品後援会タペストリーを進呈!現在川崎市内の商店街に掲出されているこれです!

なんと、このタペストリー「芸術は爆発だ」でお馴染みの岡本太郎さんの書「挑」が入った今年度限定デザインなんです。こちらのタペストリー、とても人気があり「これが欲しくて友達を連れてきました!」という声もたくさんいただいています。数量限定、早い者勝ちですよー!

そして、入会者の方は入会金500円が無料に!!(ただ今入会金無料キャンペーン実施中ですが…)入会するともらえる会員特典の招待チケットで7/9福岡戦、7/16柏戦、7/27ナビスコ広島戦が観戦できちゃう。とてもお得ですね。
少しでも興味のある方はご家族、お友達、ご近所さん、あの人、この人、紹介しちゃいましょう!!

そして、そして、もう一つお話が。

先日、2011ファン感謝デーが「川崎競馬場」で開催されることが発表されました。
当日は毎年恒例ステージイベントはもちろん、飲食コーナー、サッカー体験コーナー、そして今年は新コーナーも登場予定!!
この内容盛りだくさんのファン感ですが、誰でも参加できるわけではないのですよ。参加できるのは、そう、後援会会員だけ!!
また、ファン感には事前応募制のアトラクションもいくつかあり、今入会すれば応募が可能です。詳細は決まり次第発表しますのでしばしお待ちを…。

さぁ、この機会に紹介フェアでお友達を紹介してみませんか?ホームゲームでは毎回実施していますよ!

そして、楽しいファン感に一緒に来てみませんか?
多くの方のご参加をお待ちしてますね!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ