CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/24 (水) 2011

カテゴリー:

新ラインナップ

text by

広報部

カテゴリー:

4月にスタートした大手通販サイト「ディノス(株式会社ディノス)」と川崎フロンターレとのコラボレート企画、「dinosアズ☆ネロ」。チームカラーの「青」(イタリア語でazzurro)と「黒」(イタリア語でnero)をテーマカラーに、リビング、インテリア、キッチン、ファッション、雑貨など、あらゆるジャンルの商品を取り扱い、絶賛発売中。もっともっと日常を、徹底的に身の回りのものを、フロンターレカラーで染めて頂くべく、毎月、テーマを変えて新たなラインナップを加えていきます。すっかりお馴染みのこの「dinosアズ☆ネロ」。皆様、もちろんご利用いただきましたよね?

新ラインナップが出るといつも紹介してくれる「ふろん太」ですが、本日は「dinosアズ☆ネロ」の8月の新ラインナップの中から「キッチン用品」と「家具」の一部をご紹介してくれます。

ふろん太が向かった先は、フロンターレの若手選手が入寮している「青玄寮」です。「dinosアズ☆ネロ」の優れものを寮に住む若手選手達に紹介したいとの思いであることは間違いありませんが、実はもう一つの目的が。

「青玄寮」に到着したふろん太が取りだしたのは… なんと、これは川崎フロンターレの事務所(川崎市高津区)で、ふろん太が大切に育てている、あの「ゴーヤ」ではないですか!

とうとう見事な実が成ったようです!今日はそのゴーヤを「青玄寮」にて調理して食べようということなんです。これこそまさに地産地消。そしてその調理をする器具こそ、8月の「dinosアズ☆ネロ」の新ラインナップの数々なのです。

さっそく寮の空き部屋に荷物を運び込み準備開始。この部屋にはキッチンはありません。でも大丈夫。電子レンジと「dinosアズ☆ネロ」のキッチン用品でゴーヤ料理の王様「ゴーヤチャンプル」作りに挑戦します!

ゴーヤを刻むふろん太。見事な包丁さばきです。そしてその包丁さばきを支えるのは「dinosアズ☆ネロ」の新ラインナップ「Joseph Joseph チョップ2ポットプラス」です。

この「Joseph Joseph チョップ2ポットプラス」は、刻んだ食材を、まな板を簡単に折り曲げ、取っ手を持って、そのままお皿やお鍋に注げるのです。「切る」「つかむ」「注ぐ」がこれひとつで可能です。使わないときはぺたんこになるから、収納場所にも困りません。

刻んだゴーヤと、その他の食材を全て皿に投入。そして皿に被せたのは、こちらも「dinosアズ☆ネロ」の新ラインナップ。シリコンリッド「CHARLES VIANCIN ウォータードロップ スチーミングリッド」です。

水紋をモチーフにした保存に便利なシリコンリッドはフランス人デザイナーのシャルルビアンサンによるもの。シリコン製で電子レンジや冷蔵庫で使える「鍋ふた」です。フタの中央部に開けられた空気穴から、蒸気を逃がし、風味は逃がしにくい仕様になっています。また、折り曲げたり、丸めたりしてコンパクトに収納できて便利。機能性と使いやすさの両方を追求するディノスならではの逸品です。

刻んだ食材にシリコンリッドを被せてを電子レンジで加熱開始。

過熱している間に部屋を片付けるふろん太。

ゴミはティッシュでキレイにふき取ります。「ティッシュボックス」はもちろん青黒です。

普通ゴミは、「ダストボックス」に、

生ゴミは、「ミニレトロステップカン」に、

と手際が良いことこの上なし。
やっぱり美しい青黒に囲まれると後片付けのスピードも上がります。

チーン!
部屋がキレイに片付いたころ頃、電子レンジによる加熱が終了。

出来ました。見事な「ゴーヤチャンプル」。
調理を開始してからまだ20分たらず。すごいスピードです。
テーブルに運んでいよいよ食事です。

このテーブルと椅子は「dinosアズ☆ネロ」の新ラインナップの目玉、「ダイニングセット」です。

丸脚で優しいデザインのテーブル。木目を生かした塗装でナチュラルな雰囲気を醸し出しています。サイズは105センチ〜150センチまで4種類。お部屋の広さで、お好みで選べます。
美しい青いチェアはテーブルとのセットはもちろん、お部屋のインテリアとして単品でも使えますね。

「ゴーヤチャンプル」が予想以上に?美味しく出来たことにより、「やっぱり選手に食べてもらいたい。」と、ふろん太は寮の食堂に向かいました。

そこで食事中のノボリと遭遇。
ふろん太が差し出したゴーヤチャンプルを、おそるおそる試食してくれたノボリ。
その感想は…

「美味しいです。そんなに簡単に(ふろん太でも)作れるなら僕も欲しいな!」とゴーヤの味もシリコンリッドも絶賛してくれました。

素晴らしい調理器具、素敵な家具、そして、ノボリにゴーヤチャンプルを絶賛されて、心もお腹も満たされたふろん太。
取りだしたのは、「体重計

と、「体組成計

470gの軽量。こんなに軽いのに、機能も充実!体脂肪、体水分、筋肉量、推定骨量、と50g単位で体重が計れます。常にベストなコンディションを維持する為にふろん太も体調管理に細心の注意を払っています。

たまたま通りかかったマツも興味深々です。もうすっかり「青玄寮」に馴染んだようですね。

その後、ふろん太はリモコン収納ボックスからリモコンを取りだしTVを見ながら休憩。「リモコン収納ボックス」ももちろん青黒です。

ふろん太、お疲れさまでした。このまま青黒に囲まれた「青玄寮」に住みたくなってしまったかもしれませんね。
皆様、新ラインナップのご紹介はいかがでしたでしょうか?

dinosアズ☆ネロ」の手にかかれば、何でもアズネロカラーで揃います。
今すぐこちらにアクセス!してください!
(この「dinos アズ☆ネロ」の売上の一部は等々力陸上競技場整備基金に充てられます)

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ