CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/31 (水) 2011

カテゴリー:

ファン感グッズ情報!

text by

「アズーロ・ネロ」スタッフ

カテゴリー:

いよいよ今年も「ファン感謝デー」の開催が目前にせまってきましたね!ステージやイベントが盛りだくさんなファン感ですが、当日新発売のグッズや普段は手に入らないプレミア商品が手に入るチャンスもありますので、グッズ情報もしっかり予習しておきましょう!

まず押さえておかなきゃいけないグッズといえば、「2011ファン感Tシャツ」。当日参加する選手・スタッフみんな、この特製Tシャツを着て皆さんをおもてなしするんです。そして、同じTシャツを当日販売するんですよ。ですから、お揃いのTシャツを着て一緒に盛り上がっていただけるんです!ちなみに、スタッフなのかご来場の方なのかわからなくなっちゃうんじゃ…なんていう心配をしてくださる心優しい皆さん。お揃いのTシャツではあるのですが、実はデザインが1ヵ所だけ違っていて、スタッフ用のTシャツには背中に“STAFF”ってプリントが入っているんです。なので、「スタッフの方ですよね?」みたいに間違って話しかけられることはないので、安心して着てくださいね(笑)ただ、選手たちは“STAFF”とプリントされてない、販売しているものと全く同じものを着てます!おそろのTシャツで、年に一度のイベントをぜひ一緒に楽しみましょう!

チェックを忘れないでほしいグッズがもう1つ。ファン感当日先行販売を行う「フロンターレ×マンハッタン ポーテージコラボバッグ」。こちらは前節の等々力グッズ売店にて、サンプルを展示していたのですが、ご覧になりましたか?バッグを選ぶ時に気になるであろう、サイズ感や素材感などをぜひ実際に見ていただきたいと、発売に先がけてご紹介しました。人気のバッグブランドとのコラボですので、もちろん機能性は抜群。デザインに関しては、“普段使いもOK!”をキーワードに、選手たちも加わって決めていきました。中側の遊び心あるデザインだったり、底面にまでこだわった力作です!ちなみに、現在もアズーロ・ネロ店頭にてご紹介していますので、お時間ある方はぜひご来店くださいね。ファン感当日のコーディネートは、ファン感Tにコラボバッグ…これで決まりですね!

そして、チェックしてほしいグッズのラストは、「お宝ガレッジセール」!2009年よりスタートした、ファン感当日その場でしか手に入らないプレミア商品=“お宝”をGETしていただけるコーナーとなっています。スタッフみんなでフロンターレの歴史を復習しつつ、現在も準備真っ最中ですよ!1997年のクラブ創設以来、ユニフォームや練習着、ポスターや写真、などなどクラブ事務所やクラブハウスの倉庫に眠る物品たちは、これまでのクラブの歴史を語ってくれます。そんなお宝たちに一度にお目にかかるチャンスは、我々スタッフも含め滅多にありません。ぜひ、そんなお宝たちを見ながら、思い出の試合を語りあったり、お子さんに以前在籍していた選手を教えてあげたりなんていう、フロンターレにどっぷり浸れるディープな時間をお宝ガレッジ会場で過ごしていただけるはず!もちろん思い出の逸品に出会うことができたら、ぜひお買い上げのうえお宅へ連れて帰ってあげてくださいね!時間ごとにジャンケンで購入者を決める方式の「タイムセール」では歴代ユニフォームや選手サイン入りのアパレル、一点物のパネルなどプレミア度の高い商品を販売し、他に「ワゴンセール」や「写真コーナー」などお気軽にご覧いただけるものまで幅広くご用意していますので、ぜひお立ち寄りださい。

これで、ファン感グッズの予習はバッチリ!グッズをGETしてファン感のより一層楽しんでください。なお、ファン感当日、オフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」の店舗は営業せず、ファン感会場にて販売実施のみとなります。ぜひ会場でお会いしましょう!ご来場お待ちしています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ