CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 4 (日) 2011

カテゴリー:

スポンサー限定選手激励会

text by

広報部

カテゴリー:

川崎フロンターレには川崎市内の商店を中心に加盟して頂いている「川崎フロンターレサポートショップ」、企業を中心に加盟して頂いている「川崎フロンターレサポートカンパニー」、ユニフォームスポンサーなどの「川崎フロンターレオフィシャルスポンサー」合計で1,000社以上の店舗様、企業様にご支援頂いています。
各スポンサーの皆様、日頃よりご支援・ご声援、誠にありがとうございます。
この場を借りて改めて心よりお礼申し上げます。

さて、先日になりますが毎年、スポンサーの皆様にお集まり頂き実施していました「スポンサーの集い」ですが今シーズンから「スポンサー限定選手激励会」と会の名前を変え開催致しました。
18:30からスタートした会は武田社長と砂田副市長の挨拶の後、背番号順に選手が登場!!会場の雰囲気は一気に熱くなりフラッシュのあらしの中、壇上へ。今回は日本代表に選出されたケンゴとU-22日本代表候補トレーニングメンバーに選出されたノボリとアンドウが欠席。

来賓のご紹介、乾杯の後は皆様お待ちかね懇談タイムへ!!
選手・コーチ陣はグループに分かれ事前にサインをした色紙を渡しながら写真撮影・握手に応えるスタイルです。正直、最近のチーム状況を考えると素直に笑顔になれない状況ではありますが今回、ご参加頂いたスポンサーの皆様は選手・コーチ陣さらには我々スタッフに対しても「どんな状況でも変わらず支援していくよ。」「一生懸命、戦っていることは伝わっているよ!!」「題名通り、選手に激励しに来たよ!!これから残りの試合、しっかり頼むよ!!」などと熱い激励の言葉を頂き、選手をはじめ全員、笑顔で会を終えることが出来ました!!

スポンサーの皆様本当にありがとうございます。
これからも川崎フロンターレを末永くよろしくお願い致します。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ