CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/14 (金) 2011

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&沖樹莉亜

カテゴリー:

毎週金曜日放送の2つの応援番組のご案内です!

まずはスキフロMC阿井さんから

柿生中央商店会といえば、麻生グラウンドのすぐ近くの商店会なので
行った事がある方も多いのではないでしょうか?

実は私も、グラウンドへ向かう途中で何度か通った事はあるのですが、
お店に伺うのは初めてでした!

柿生の方達のパワフルで熱いフロンターレへの想いを伺ってきました☆

柿生駅目の前の和菓子屋さん「大平屋」さんでは、和菓子も頂いたのですが
名物の柿もなかや、果物が入った大福など、どれもとっても美味しかったので☆
是非、みなさんもグラウンド帰りに立ち寄られてみてはいかがでしょうか?♪

そして、選手インタビューは實藤選手です!
サッカーのお話はもちろんですが、
今、話題になっている實藤選手の「ガサツネタ」の真相にも迫っているのでお楽しみに☆

各ケーブルテレビ局で放送される「Suki Suki フロンターレ」お楽しみに!!!
「iTSCOM」月~金 8:45~/11:30~/16:00~/22:10~
土・日曜 8:45~/11:30~/16:00~/18:30~
「YOUテレビ」 毎日 18:30~
「J:COMせたまち」 水曜日 17:30~ 土曜日 13:00~

スキフロはツイッターもはじめました!!「#sukifro
ご覧の皆様、フォローをお願いします!!!
http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Suki フロンターレ」 MC 阿井莉沙

続いて… ファイフロMCの沖さんから!

みなさん、こんにちは。
ファイフロの沖樹莉亜です!

今週のファイフロは…
ジュリアズインタビュー!

ゲストは山瀬功治選手です。

山瀬選手の
いつもは見られない一面が見られると思います!
とっても面白い方でした

サッカーの話から、プライベートな話
そして、今回は特別に山瀬選手のゴールを自身で解説してもらっちゃっています。

みなさん、ぜひご覧ください!

もちろん、天皇杯 アルテ高崎戦の模様もお届けしますよ!

そうそう、それと
大島選手からみなさんに、嬉しい報告がありますよ!
気になる方は、番組の最後までよーくご覧ください。

お楽しみに!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で
毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

追伸)
写真はいつも声をかけてくれる
仲良し兄弟!

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ