CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 1 (火) 2011

カテゴリー:

エバラデー!

text by

広報部

カテゴリー:

サポーターの皆さん、お待たせいたしました!毎年恒例で大変ご好評いただいておりますエバラ様ご協賛のエキサイトマッチが、11月3日(木・祝)に開催される大宮アルディージャ戦で実施されます。

エバラエキサイトマッチと言えば、2003年から2010年までの8年間「エバラ担々ごま鍋の素エキサイトマッチ」として開催され、多くのサポーターの皆さんに担々ごま鍋の素をご試食いただき、そしてハーフタイム抽選会でも多くの担々ごま鍋の素をお持ち帰りいただきました。
中には担々ごま鍋の素の大ファンという方も多いのではないでしょうか?(一時期武蔵小杉の東急ストアで担々ごま鍋の素が売り切れるという現象も起きたとか…美味しいですよね!)

そして、迎える2011年シーズンのエバラエキサイトマッチは担々ごま鍋の素ではなく、エバラ様が現在展開されている「鍋気分」のキーワードを入れた「エバラ鍋気分エキサイトマッチ」として新たに生まれ変わります。

この「エバラ鍋気分エキサイトマッチ」では、等々力競技場にエバラ様の新たな商品2つが初登場します。まずは、こちら「ラーメンスープ鍋の素」。このラーメンスープ鍋の素の大試食会を先着2,000名様対象に実施いたします。試食会実施場所はいつもの2番ゲート下スペース。5番、7番、10番ゲートで先着2,000名様に試食券を配布しますので、ぜひこの新商品「ラーメンスープ鍋の素」を大いに楽しんでくださいね!ちなみにこの日の試食は「ラーメンスープ鍋の素ちゃんぽん味」。美味しいこと間違いなし!ぜひお試しください。

そして、「エバラ鍋気分エキサイトマッチ」のもう1つの目玉はこちら!何と5,000名様に当たっちゃう「黄金の味具だくさん辛口ハーフタイム抽選会」を開催!エバラ様が焼き肉実施時に提案している新商品の「黄金の味具だくさん辛口」が5,000名に当たるのです!
この「黄金の味具だくさん辛口」は、先日トップチーム選手が陸前高田市を訪問した際に「子どもたちと一緒に食事をしたい」とのクラブの希望をエバラ様がサポートして下さり、その時にもご提供いただいたということもあり、フロンターレにとっては大変特別な思い入れのある商品です。ハーフタイム抽選券は5番、7番、10番ゲートで先着10,000名様にお渡しいたします。そして見事当選された方(半分の確立で当たりますよ!)には、試合終了後スタジアム場外フロンパーク内の特設ブースにて賞品をお渡しいたします。当選された方はお忘れなく、フロンパークに取りに来て下さいね!もう大宮戦の夜の食事はご自宅での焼き肉で決まりですね!

もちろん、エバラエキサイトマッチ恒例の小学生向けサッカー教室「エバラキッズサッカーフェスタ&セミナー」も開催されます。(こちらは募集済です)

エバラ担当者さんからは『ラーメンスープ鍋の素は「とんこつしょうゆ味」、「みそバター味」、「ちゃんぽん味」の3つの新しい味わい。野菜嫌いなお子さんでもラーメンスープでしたら野菜をたくさん食べられるはずです。また、黄金の味具だくさんは2月発売の「中辛」に続く新商品。お肉でもごはんでもこれをのせればどんなものでもおいしく食べられます!フロンターレは家族や女性など幅広いファンに支持されているクラブ。サポーターを含めたファミリー感、そしてスタジアムを含めた一体感に我々は魅力を感じています。』
とコメントをいただきました。

さあ、11月3日(木・祝)大宮戦はまさにエバラデー!
年一回の恒例行事をどうぞお楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ