CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/23 (水) 2011

カテゴリー:

イッツコム&カシオ

text by

広報部

カテゴリー:

今週、土曜日は2011年J1リーグホーム最終戦 川崎フロンターレvs横浜F・マリノスです!!等々力でのマリノス戦と言えば…『イッツコムエキサイトマッチ』ですよね!?
今回のイッツコムエキサイトマッチではイッツコムさんから「ひと足、早いクリスマスプレゼントをフロンターレサポーターへ」と言うことで…恒例のハーフタイム抽選会以外にも2番ゲートにてクリスマスプレゼント大抽選会を実施します!!
当日は5番ゲート、7番ゲート、10番ゲートで先着15,000名様に『イッツコム配布物』をお配りします。その中に…『抽選引換券』が入っていれば2番ゲートで行うクリスマスプレゼント抽選会に参加出来るのです!!3,000名様限定となっていますので「イッツコム配布物」を受け取ったら必ず、中をチェックしてください!!クリスマスプレゼント大抽選会はキックオフ(14時)までとなっておりますのでご注意ください。

また、ハーフタイム抽選会は「イッツコム配布物」に入っているエキサイトマッチ特別号に抽選番号が記載してあります。そちらもチェックをお忘れずに!
ハーフタイム抽選会やクリスマスプレゼント大抽選会の賞品内容は自動掃除機 ルンバSHOPオリジナルセット(提供:ショップチャンネル)やJ SPORTSロゴ入り G-SHOK(提供:J SPORTS)の他にイッツコム×フロンターレコラボTシャツやタオルマフラーなど多くご用意頂きました!!詳しくは、ホームゲーム開催情報をご確認ください!!

そしてフロンパークでは、最近は毎年恒例となっているカシオ計算機(株)さんによるフロンパークイベントが開催されます。今年のタイトルは、「EXILIM presents アートランド」です!

「アートランドとは何ぞや?」と不思議に思うサポーターの方も多いと思いますが、これはもう皆さんにはお馴染のカシオ計算機(株)さんのデジカメ「EXILIM」に付いている機能「HDRアート」を皆さんにより知っていただこうということで生み出された企画なのです!
もちろん皆さんがお楽しみにされているフロンターレエンブレム入りオリジナル最新EXILIMが当たるアンケート抽選会も実施されますが、今回のアートランドの目玉は、この「HDRアート」機能を使って選手に写真を撮ってもらい、サポーターの皆さんによる投票でナンバー1写真家を決めようという「HDRアートギャラリー」であると声を大にしてお伝えします。

今回この「HDRアートギャラリー」に参加するのは、2011シーズンの新加入選手10名。とある日の練習後、新加入選手にEXILIM使用説明を行うと、「え!こんな感じで撮れるんですか?」と「HDRアート」機能に驚きの声が選手たちからあがりました。そんな中一番真剣に話を聞いていたのが雄大。「これ、一番決めるんすよね?俺こだわりますよ!」と早速ナンバー1写真家の称号を獲得する意欲を見せていました。が、スタッフから「功治も参加するよ」と聞いたとたん、「マジで!奥さんカメラにめっちゃ詳しいから、かなりの強敵やん!!」と山瀬選手に対してライバル心を燃やしていました(笑)この様子は25日(金)放送のファイフロの中で紹介されますので、どうぞお楽しみに。
また、ユウ、コウジ、ケンゴ、そしてイナが撮影した写真が出展されている「EXILIM ART GALLEY」も原宿にあるおしゃれなカフェ「Café STUDIO」で26日(土)まで開催されていますので、そちらもよければ足をお運びください。今回のアートランドについて、カシオ計算機(株)の関係者から「今回もサポーターの皆さんに喜んでいただける企画を用意したつもりです!ぜひ当日は楽しんでくださいね!」とのコメントをいただきました。さあ、ホーム最終戦はイッツコム&カシオの企画で楽しんで下さい!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ