CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/25 (金) 2011

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&沖樹莉亜

カテゴリー:

毎週金曜日放送の2つの応援番組のご案内です!

まずはスキフロMC阿井さんから

こんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、久しぶりにアズーロ•ネロから!
冬に向けて新発売されたグッズをご紹介しています☆

寒さも本格的になって来ましたねぇ~!
アズーロ•ネロには、男女問わずに使える、かわいい防寒グッズがたくさんありましたよ!
それぞれのグッズのおすすめポイントも聞いて来たのですが☆

その中でも私が一番気になったのは……ポンチョ!
フロンターレグッズでも初めてのデザインという事で人気があるようです!!
しかも防寒性も抜群!!デザインもかわいい!

是非皆さんも、チェックしてみてください!!
今年の寒い冬も、フロンターレグッズでハッピーに過ごしましょう♪

そして、選手インタビューは田坂選手と井川選手!
ホーム最終、マリノス戦への意気込みや今シーズンを振返ってのトークやプライベートなお話などを聞いています!!

ホームでの最終節は横浜F・マリノス戦!
皆で一体になり、絶対に勝って等々力を笑顔でいっぱいにしましょう!!

各ケーブルテレビ局で放送される「Suki Suki フロンターレ」お楽しみに!!!
「iTSCOM」月~金 8:45~/11:30~/16:00~/22:10~
土・日曜 8:45~/11:30~/16:00~/18:30~
「YOUテレビ」 毎日 18:30~
「J:COMせたまち」 火曜・木曜・土曜 16:00~

スキフロはツイッターもはじめました!!「#sukifro
ご覧の皆様、フォローをお願いします!!!
http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Suki フロンターレ」 MC 阿井莉沙

続いて… ファイフロMCの沖さんから!

みなさん、こんにちは!
沖樹莉亜です。
広島戦…逆転勝利!

本当に本当に感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))
諦めない気持ちって本当に素敵です

そしてその瞬間に皆さんと一緒にいられることがとっても嬉しいです

そして、試合前には
なんと、サンフレッチェサポーターの方から
もみじまんじゅうのお土産もいただいちゃいました。
本当に、ありがとうございました!

さて、今週のファイフロは…
広島戦ダイジェスト、そして明日のホーム最終戦がさらに楽しくなるような企画をご用意しています!
ヒントは…「写真」です。
またまた、ヤンフロメンバーの選手たちのドタバタぶりが楽しめそうな企画だそうですよ!
お楽しみに!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で
毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ