CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/17 (土) 2011

カテゴリー:

お掃除特集

text by

広報部

カテゴリー:

すっかりおなじみの大手通販サイト「ディノス(株式会社ディノス)」と川崎フロンターレとのコラボレート企画、「dinosアズ☆ネロ」。チームカラーの「青」(イタリア語でazzurro)と「黒」(イタリア語でnero)をテーマカラーに、リビング、インテリア、キッチン、ファッション、雑貨など、あらゆるジャンルの商品を取り扱い、絶賛発売中です。身の回りのものが何でも揃うと言っても今や言い過ぎでは無い「dinosアズ☆ネロ」。その数は約500アイテム。毎月、フロンターレカラーのラインナップが増えるのを楽しみにしている皆様も多いのではないでしょうか。

今月のテーマは「年末らくらくお掃除!特集」。年の瀬迫る12月といえば日本中の会社や家庭で大掃除が予定されていると思います。この繁忙期にいかに効率よく大掃除をするかは誰にとっても大きな課題です。

ここは川崎市中原区にある川崎フロンターレ後援会事務局。

後援会会員の更新・入会手続き作業の真っただ中。
猫の手も借りたい忙しさです。

そこに「dinosアズ☆ネロ」の「年末らくらくお掃除特集」を持って現れたのは、猫ならぬ「ふろん太」。

後援会の会員数増に少しでも貢献しようと年末の大掃除の助っ人に現れました。


出迎えたのは川崎フロンターレ後援会常務理事 相原勝氏。
「ありがとう。ふろん太!」

さっそく大掃除に取りかかります。

ふろん太が最初に取りだしたのは「スティック式 スチームクリーナー

先月末の“お知らせ”「お洒落家電特集」でもご紹介し既に多くの方から“年末の大掃除用に”とご注文いただいている新規商品。

高温ドライスチームで床の汚れを一掃してくれる最強お掃除グッズです。
フローリング・タイル・カーペット・畳などどんな用途にも万能、大活躍。白いボディーに青がアクセントに入り美しさも兼ね備えています。
ディノスが誇るバイヤー陣が長期にわたり探してやっと見つけたアズネロカラーの商品です。

まずはタンクに水を入れます。
そうです!使うのはなんと水だけなんです。

洗剤を使わないから手が荒れず床に薬品が残りません。環境にも優しいといえます。

スリムタイプで約2.0kgと軽量!片手でも腰を曲げずにラクラクお掃除!
ふろん太がリズミカルに床をキレイにしていきます。


続いて「ビキュート のびのびプチワイパー 同色2本組

伸縮式のミニサイズのフローリングワイパー。

約46〜74cmの伸縮性ポールの先のワイパーにマイクロファイバーが取り付けられています。8マイクロメートル以下というサイズの繊維は、化学繊維でありながら木綿以上の吸水性を持っています。
ラインストーンがアクセントになったかわいいデザイン、そして美しい青も人気の秘密です。ふろん太が床だけでなく手が届きづらい天井部分やガラスまで“360度首ふり”で事務所内をどんどんラクラクお掃除!していきます。

から拭き、水拭きのどちらでも使用可能なのが嬉しいです。(切りこみ口に使い捨てシートを差し込んで使用することも可能です。)

相原常務理事も負けじとせっせとラクラクお掃除!

続いて「ビキュート 美ラクスリッパ

スリッパの裏部分に同じく美しく青いマイクロファイバーが装着され履いてるだけでラクラクお掃除!
歩く程、床がどんどん美しくなっていきます。

dinosアズ☆ネロ」サイトオープンからの人気商品で売上個数が年間ベスト10に入る程です。

相原常務理事に、実際に使用してもらい、その機能を体感してもらうことになりました。


「ははあ〜!あんなに床の汚れに悩まされていたのに、歩くだけでこんなにキレイになるなんて。」と驚く相原常務理事。マイクロファイバー部分は取り外しが可能でいつでも洗濯ができます

「これから毎日使わせて頂きますよ。ホントに助かります。ありがとう!」と大喜びです。


大掃除で出たゴミは「4輪キャスター付き大容量ダストボックス 容量46L」に。

飲食店などでよく使われている大容量のダストボックスは、家庭で使うには全く可愛さが無い、と川崎フロンターレを愛するディノスのバイヤー陣が見つけてきたのがこちら。
すっきりとしたデザインで屋内・屋外でも使える優れもの。さすがのセレクトセンスです。

単なるゴミ箱にとどまらない様々な機能付きです。
4輪のキャスター付きで本体を傾けないでも移動が可能。もちろん簡易ストッパー付きで固定も可能です。

可動式ハンドル付きで腰への負担が軽減します。(46Lタイプのみ)
臭いの漏れを軽減するパッキン付き。ロック機能で片手で開けられます。

270°開くフルオープンタイプだから、大量のごみの出し入れや清掃もラクラク!!


すっかり美しくなった後援会事務局に相原常務理事も大満足のご様子です。


最後に一言頂きましょう。

「川崎フロンターレ後援会へのご入会をお待ちしています!
皆で等々力を、川崎を、そして皆さんの身の回りすべてをフロンターレカラーで染めましょう!」
※川崎フロンターレ後援会への入会に関して=詳しくはこちら

「年末らくらくお掃除特集」はいかがでしたでしょうか。

dinosアズ☆ネロ」の手にかかると大掃除さえも楽しくはかどります!
これからも新しいラインナップを続々と投入していきますので徹底的に身の回りのものをフロンターレカラーで染めてください!
まだ体感していないフロンターレサポーターの皆様、年末年始のこの時期に是非こちら「dinosアズ☆ネロ」にアクセスしてください!!
(この「dinos アズ☆ネロ」の売上の一部は等々力陸上競技場整備基金に充てられます)

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ