CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/26 (月) 2011

カテゴリー:

大喜利回答求ム!!

text by

広報部

カテゴリー:

オフのお風呂企画「いっしょにおフロんた〜れ」がスタートしており、すでに3回入湯したら応募できる「バスタオル」プレゼント企画は各銭湯で応募用紙が集まっているそうです。その銭湯巡り企画の中から、今回はフロンターレサポートショップへ加盟していただいている20銭湯を対象に行っている特別企画『のれんde大喜利』をご紹介します。

大喜利は、元来は寄席において観客へのサービスの一環として行われていたものらしく、日常では某テレビ番組やバラエティ番組の中でよく目にする機会が多いと思います。その大喜利を本企画に導入し、フロンターレサポーターの皆さんからとんちの利いた回答をどしどしお待ちしております。

今回の『のれんde大喜利』は「いっしょにおフロんた〜れ」のキャンペーン期間中、2011サポートショップに入会していただいている20銭湯にはルシウスからのお題&銭湯名入り『テルマエ・フロマエ』特製のれんが掲出されているんです!!もちろん、この企画のために製作した門外不出の品。著名な彫刻を題材としたパロディイラストとルシウスが描かれております。そして、なんと当選者の方には掲出されている特製のれんをプレゼントさせて頂きます。この世に二つとない『テルマエ・フロマエ』特製のれんをゲットしませんか?

参加するには、皆さんは事前に欲しいのれんが掲出されている銭湯をフロンターレシティで検索し、掲出銭湯へgo!!そして、掲出されている特製のれんを撮影して、プリントされているお題に応じた面白い回答を考え、撮影したのれん写真と合わせてフロンターレシティ内の専用フォームから応募するだけ!!この掲出されているお題は全4種類あり、のれんの色も4種類! 詳しくはフロンターレシティ内のおフロんたーれ特設ページをチェックしてください!!

お題とフロンターレスタッフも日々回答を考えているのですが、その中からご紹介!!

特製のれんブルーのお題は、『スカッと さわやか!!』
回答例) ・スカイブルーよりフロンターレブルー。
・こんな失点見たくない。

特製のれんピンクのお題は、『…きゅーっと きた!!』
回答例) ・キュンだったらフォーレちゃん。(byふろん太)
     ・等々力最後で10が来たーー

特製のれんイエローのお題は、『美味いッ!!しかも冷たくて甘い!!』
回答例) ・佐原はコーチになっても変わらないね〜。
・そんなデザートをフロンパークで出してください。

特製のれんパープルのお題は、『平たい顔族のフロンターレ諸君 ごきげんいかがか?!』
回答例) ・平たく言うとごきげんではありません。シーズンも終わってしまうので…
 ・え?めでたい青族?

上記の4つです。なかなか難しいお題かもしれませんが、皆さんの回答をお寄せ下さい。
掲出されている銭湯は、20銭湯。この特製のれんが欲しい方は是非こちらからご応募ください。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ