FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 4 (水) 2012

カテゴリー:

後援会より

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

川崎フロンターレ後援会です。新年明けましておめでとうございます。

2011年も多くの皆様にご入会頂き、ありがとうございました。皆さんのおかげもあり、入会者数も前年を超えることができました。2012年も、2011年の入会者数を超えられるように、スタッフ一同、会員獲得に励んでまいります。
なお、川崎フロンターレ後援会ですが、より多くの皆さんがご入会できるよう、1月7日(土)より後援会事務所の営業時間を延長します。平日は19時まで。また土日祝日も11時から17時まで営業します。これまで仕事帰りやお出かけの際に、閉店していた場合があったかと思いますが、お仕事帰りのついでや休日のお出かけのついで、お買い物のついでにぜひ後援会事務所にお立ち寄り頂き、入会の手続きをして頂ければと思います。特に、リーグ開幕戦間近となると、窓口全体でかなり混雑します。早期入会・更新キャンペーンも実施してますので、ぜひお早めにご入会ください。

後援会入会が済んだら続いてはこちらのお申込も。シーズンチケットです。川崎フロンターレの2012年のリーグ戦ホームゲーム17試合に加え、ナビスコカップの予選リーグホームゲーム3試合合わせて20試合分のチケットを確保できるシーズンチケット。ご購入の皆さんには購入者限定のプレミアムDVDなど様々な特典が付いています。また、ホームゲームを半分以上ご観戦される皆さんは、1試合ずつチケットをご購入されるよりも、お安く試合を観戦することができるんです!すでに、窓口やWEBで「ホームAゾーン」「SGゾーン」「Sゾーン」の販売を行っております。これに加え、1月5日(木)より、SS・SA・SB指定席の3次販売もスタートします。

もちろん指定席ですから、ご自分のお席が20試合分確保されているわけですが、こんな事、思いませんか。「自分の席を決めることができるの?」。もちろんできます。3次販売でご購入頂いた皆さんに対して、皆さんには後日「座席希望申請書」を郵送させて頂きます。皆さんにご記入いただいた座席希望申請書を基に、川崎フロンターレがお席を決定させて頂き、2月中には皆さんにお席の通知をさせて頂く予定です。なお、既にご希望のお席が埋まっている場合もありますので、ご了承ください。

相馬監督の元、新たな戦いが始まる2012年がスタートしました。2012年も皆さん「12番目」の選手として川崎フロンターレ後援会へのご入会とシーズンチケットのご購入して頂き、川崎フロンターレへ変わらぬ熱いサポートをお願いします。皆さんと共に戦い、最後は皆さんと共に笑顔で終われるシーズンにしていきましょう。2012年もよろしくお願いします!

川崎フロンターレ後援会へのご入会・シーズンチケットのご購入はこちら

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h