FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 5 (木) 2012

カテゴリー:

青心御守!

text by

オフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

新年明けましておめでとうございます。川崎フロンターレオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」です。昨年もチームへの熱いご声援だけでなく、アズネロへも温かいサポートをいただきありがとうございました。今年も昨年以上に、よりクラブを愛していただくため、より楽しい試合観戦のため、少しでもお役に立てるようスタッフ一同精進していきたいと思います。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、2012年のアズネロは、明後日7日より「プチプーマコーナー新春セール」で営業スタート!なのですが、当日それだけではないんです。そうです、新商品を発売開始!新しい年のスタートに欠かせない“御守”が新発売となります!

今年のフロンターレオリジナル御守の名前は、「青心御守(せいしんおまもり)」。毎年お願いしている、フロンターレ神社でもお世話になっている神主さんに、今回もしっかりとお祓いをしていただいていた正真正銘の御守です。では、御守のデザインをご紹介。御守袋の表面は「青心一到」という文字をデザイン。「せいしんいっとう」と読みます。裏面は、フロンターレのチームエンブレムが入っています。そして、願い事を書く専用の用紙付き。ここに皆さんの願い事を自由に書いて、御守袋に入れておくという仕組みです。

ちなみに、表面の「青心一到」という言葉には、私たちの強い気持ちと願いを込めました!このワードの語源は、「精神一到」という四文字熟語。精神一到とは、「精神を集中して努力すれば、どんなことでも出来ないことはない」という意味なんです。ぜひ、このフロンターレブルーの御守に、皆さんも私たちと一緒に願いを込めませんか?きっと、気持ちを集中させて願い事を書けば叶わないことはない!ハズ。等々力での勝利を願っての必勝祈願はもちろんかもしれませんが、それだけに限らず、合格祈願、家内安全、商売繁盛、などなど皆さんの様々な願いを思うままに書いていただけたらと思います。試合の時だけでなく毎日の生活の中でも、この御守が少しでも皆さんの後押しになれたらうれしいです。そして、フロンターレに関わる全ての皆さんにとってより良い1年となりますように。

それでは、アズネロ店頭で、競技場で、今年も皆さんとたくさんお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています。今年もどうぞよろしくお願いいたします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h