CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/26 (木) 2012

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&沖樹莉亜

カテゴリー:

毎週金曜日放送の2つの応援番組のご案内です!

まずはスキフロMC阿井さんから

こんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、
先日行われた「2012新体制発表会見」のステージの様子はもちろん、
新加入選手の初インタビューもお届けします!

新体制は今年二度目のステージでも、ものすごく緊張していました!
でも、サポーターの皆さんの温かさに今年も助けられて
去年より少しだけ、楽しむ余裕を持ってステージに立てていた気がします☆

そして、新加入選手!
またまた、キャラクターの濃い選手がいるように感じました!(笑)

新加入選手も加わり、新たな環境になって
これからどんな試合を観れるのか、今から楽しみです(^皿^)

今シーズンもいよいよスタートです!!

「一体感」で沢山笑えるシーズンにしましょう~!!!
私も全力で、皆さんと一緒に応援していきたいと思うので!
よろしくお願いします☆☆☆

各ケーブルテレビ局で放送される「Suki Suki フロンターレ」お楽しみに!!!
「iTSCOM」月~金 8:45~/11:30~/16:00~/22:10~
土・日曜 8:45~/11:30~/16:00~/18:30~
「YOUテレビ」 毎日 18:30~
「J:COMせたまち」 火曜・木曜・土曜 16:00~

スキフロはツイッターもはじめました!!「#sukifro
ご覧の皆様、フォローをお願いします!!!
http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Suki フロンターレ」 MC 阿井莉沙

続いて… ファイフロMCの沖さんから!

みなさん、こんにちは。
ファイフロMCの沖樹莉亜です。

今日は、22日に行われた新体制発表会見のことを!

始まる前色々な人から
変なプレッシャーをかけられ
なんだか去年とは違った緊張感でした

本当莉沙ちゃんと一緒で良かった〜

そして新加入選手の皆さんに
少しだけインタビューしましたが

ワクワクこれから楽しみですよね!

ファイフロでは
新加入選手の皆さんのプレー
そして勿論素顔を!!!
これから沢山伝えて行きます!

ということで、今週のファイフロは
その新体制発表会見の模様を中心にお届けします。

新加入選手全員にお話を聞いているので
是非お見逃しなく!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で
毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ