FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/27 (金) 2012

カテゴリー:

撮影

text by

広報部

カテゴリー:

この日は、練習終了後に撮影を行いました。
どんな写真?かと言うと、ホームページに載せたり、Jリーグの選手名鑑に載せたり、等々力のオーロラビジョンに映し出される写真です。

しかもこの日は、レネが来日して間もないため、いろいろ手続き等で出かけなくてはならないので中山通訳とレネはすぐに出かけてしまうことが判明。…ということで残されたジェシとレナトの撮影がこれまた大変。簡単な「笑う顔」「まじめな顔」というポルトガル語をホワイトボードにしっかり書いてもらって何とか乗り切りました!

さすがにフロンターレ在籍が長い選手はうまくできますが、なかなか普通に「笑ってください」「真面目な顔してください」と言われても簡単にはできないもの。さらに髪型があーだ、こーだと対して変わらないような感じもするのに時間がかかります。

さらにフロンターレ恒例の「プロフィール確認」も実施。
期限付き移籍から戻ってきた恭平が「ちょっといない間に倍くらいになってるじゃないですかー」と言えば、新加入組の西部洋平・小松塁・森下俊の3選手は30分以上かけて本気で悩みながら対応。もちろん、今年もいくつか質問を増やしていますので、長年在籍している選手たちももちろん記入する項目はしっかりあります。

あまりここで詳しく書いてしまうと実際にページを見る楽しみがなくなるというもの。皆さん楽しみにしていることと思いますが、おそらく2月13日頃の完成になりそうなので楽しみに待っていてくださいね。

では、今日は「笑った顔の選手たち」「まじめな顔の選手たち」「プロフィールに苦戦する選手たち」の画像をお楽しみください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h