フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2012年02月27日(月)の日記

tag: グッズ

dinos

text by 広報部

二年目に突入した大手通販サイト「ディノス(株式会社ディノス)」と川崎フロンターレとのコラボレート企画、「dinosアズ☆ネロ」。チームカラーの「青」(イタリア語でazzurro)と「黒」(イタリア語でnero)をテーマカラーに絶賛発売中です。今や500を超えたアイテムはリビング、インテリア、キッチン、ファッション、雑貨など、あらゆるジャンルの商品を取り扱い身の回りのものが何でも揃うと言っても言い過ぎではありません。2012年も絶好調の「dinosアズ☆ネロ」をよろしくお願いします!
それではさっそく「dinosアズ☆ネロ」2月の特集です。
2月末の或る日。春の足音が聞こえてくるこの季節。転勤や引越し、新たな場所で新生活を始める方も多いことでしょう。

それはここ「青玄寮」でも同じこと。新加入選手達を迎えて一段と活気づいています。
その新加入選手たちの部屋をフロンターレカラーの青と黒で彩ってあげよう、との思いで「dinosアズ☆ネロ」2月の特集。「省スペース・便利収納特集」商品を持って「青玄寮」にやってきたふろん太。

訪れたのはパウロ選手の部屋です。
「ピンポーン」とブザーを押しました。返事がありません。留守かな?と思ったら思いだしました!
そうです。今はキャンプ中。選手達はみんな宮崎にいることを思い出しました。

うっかりもののふろん太。気を取り直して、運び込んだ商品を空き部屋を借りて組み立ててみることにしました。
どれも簡単な組み立て式です。

まずはこちらは「ストレージボックスSサイズ

dinosアズ☆ネロ」開設以来、シリーズ累計で50セット以上販売されている人気商品です。


こんなキレイな青黒のカラーリングのボックスで部屋が片付くなら言うことありません。
ふろん太は一個3分たらずで組み立てました。

使い方は自由自在。フタ付きなので埃もつかず積み重ねての収納にも便利です。
段ボール製なのでとても軽い。

私物を詰め込んむふろん太。

シャツ類、ぬいぐるみからヤンフロ通信まで何でも入ります。
ワンセット(5個入り)。引っ越しシーズンに合わせ当初価格の10%オフで販売中ですので、ぜひこの機会にお求めください。

続いてこちらは「シューズ用ボックス
こちらも「dinosアズ☆ネロ」開設以来の人気商品。

玄関周りの整理整頓は当然、美しい青と黒のカラーリングはシューズ以外の用途でも活用でき、部屋の中に置いてもオシャレに溶け込みます。オフシーズンはそのまま押入れやクローゼットに収納するだけ。スタッキングも横並びも可能です。
シリーズ商品にはショートブーツ用・ロングブーツ用もあって、男性・女性問わず、組み合わせても使える優れもの。扉面には中身が見える小窓付きです。
6個セットでなんと税込4,580円。こちらも簡単に組み立てが可能でとても軽い。


続いて「くるくるポールハンガー

こちらも5分で組み立てられました。
背丈の長いコートやバッグも吊るせます。360°回転するので、うしろにかかっている洋服もラクラク取り出し。

もともとはキッズ用に販売されていたものをdinosがちょっとアレンジして一般向けに改良しました。
私物をどんどん吊るしていくふろん太。洋服が好きな若い選手達は重宝しそうです。


最後にこちら「高さ伸縮スラックスハンガー


高さ調節できるから、あらゆる収納スペースに対応します。

スイング式ハンガーだから出し入れも簡単。コーティング処理がされているので滑りやすいスウェット素材もしっかり固定できます。この色じゃ売れないというメーカーを無理やり説得し(笑)この美しいカラーに仕上げた商品ですので
売れないと次回作にも影響が出るとのこと。

皆さん、お買い上げお願いいたします!


全て組み立て終わったふろん太はパウロの部屋の前に運んで置いて行くことにしました。
「パウロ!これを使って青黒の格好良い部屋にしてね。」今日も明日もふろん太は青黒の普及に全力を尽くします!

今回ご紹介した以外にも「dinosアズ☆ネロ」にはオシャレな便利収納商品がたくさんあります。

これからももっともっと身の回りを青と黒で一杯にして行きましょう!!

川崎フロンターレ・オフィシャルグッズのご購入は、店舗かネットで!

アズーロ・ネロ

docchi?

フロンターレ・Web Shop

< 2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ