CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 5 (土) 2012

カテゴリー:

SUUMO

text by

広報部

カテゴリー:

先日、オフィシャルスポンサーでもある「SUUMO住宅展示場武蔵小杉」さんのイベント、「かわさきフードフェスタ2012」に参加してきました。当日は天気もよく、4月にもかかわらず、早くも初夏を感じさせるような汗ばむ陽気。そんな中、駐車場の一角にフロンターレブースを設置し、グッズガラポンとキックターゲットを実施しました。

グッズガラポンは500円で豪華景品をご用意。キックターゲットは3回蹴って100点以上取ると、なんと5/3磐田戦ペアチケットをプレゼント!100点取れなかった方にも参加賞でフロンターレ選手のトレーディングカードをプレゼントしました。0点でも選手カードがGETできるということもあり、子どもからお父さん、お母さんまでたくさんの方に楽しんでいただきました。なかでもサッカーの練習を終えたばかりの子ども達が、試合観戦チケットや選手カード欲しさに何度かチャレンジするも大苦戦。大人でもなかなか難しいこのキックターゲットはいつも通り大人気でした。今回ペアチケットをゲットした方、おめでとうございます。

さて、もちろんふろん太もこのイベントに参加していたのですが、当日、現地に到着するもスーモ君が見当たらない…。SUUMO住宅展示場武蔵小杉のスタッフの方に聞いてみると、今回は忌引きでお休みとのことでした。それを聞いて最初は少し寂しげなふろん太でしたが、フードフェスタということもあり、おいしそうな匂いに誘われていつの間にかモデルルームが並ぶなかに吸い込まれていきました。住宅展示場内はキッチンカーやテントがたくさん並んでいて、そのなかにはフロンパークでお馴染みの松屋総本店さんやブラジルキッチンさんも出店していました。もちろん、とんとこ飴とシュラスコも大盛況!ブラジルキッチンのスタッフさんも「このシュラスコとおにぎりが最高に合うよ!食べてみて!」とフロンターレスタッフにも営業することを忘れず… ふろん太も顔なじみのスタッフに会えてご満悦でした。いつの間にか元気を取り戻し、続いてオフィシャルスポンサー「三井ホーム」さんが展示しているモデルハウスを訪問しました。ふろん太は最新設備を備えたそのモデルハウスが気に入ったみたいで、三井ホームのスタッフさんにたこ焼きと家を交換できないか無謀な交渉をしてみることに!もちろん結果は皆さんお分かりのとおりです(笑)

今回のこのイベントにはたくさんの方がご来場されていたのですが、「昨日等々力行ったよ!」、「頑張ってね!」とたくさんのフロンターレサポーターの皆さんにもご来場いただきました。やはり住宅展示場ということもあり、ご家族で来場されている方が多かったです。

SUUMO住宅展示場は川崎地区最大棟数16棟を展示しており駐車場もありますので、お車でのご来場も可能です。モデルハウスも魅力的な建物ばかりで最新設備を体感していただけます。戸建購入を考えている方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。この日ご来場いただいた皆さん、そしていつも熱い支援をしてくださっているSUUMO住宅展示場武蔵小杉さん、ありがとうございました!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ