CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 7 (月) 2012

カテゴリー:

Doleランド・春

text by

広報部

カテゴリー:


GW明け最初の週末も川崎フロンターレで楽しみませんか。5月12日(土)柏レイソル戦前、フロンパークで「Doleランド・春」を開催します。

こちらのイベントですが、タイトルにもなっているスポンサーの株式会社Doleさん全面協力のもと行われます。Doleさんが自信を持って皆さんにお届けする新鮮果実や野菜を目当てに、フロンターレサポーターのみならずアウェイチームのサポーターも数多く参加するお馴染みのイベントなのです。12日(土)前にまずはこちらを読んで予習しておきましょう。

アトラクション前に、まずは賞品の説明です。アトラクションに挑戦し成功すると毎回、Doleさんご提供の果物や野菜を賞品としてお渡ししています。今回のイベントでは、定番のバナナに加え、みかんに似たマンダリンオレンジとグレープフルーツを掛け合わせた「ミネオラ」、そしてにんじん本来のうまみが凝縮された国産の絶品細長キャロットが初登場。さらに定番の賞品バナナも当然ご用意しておりますのでお楽しみに。この季節にピッタリの美味しいフルーツや野菜が賞品となりますので、ぜひゲットしてご賞味ください。

これらの果物は、これからご紹介するアトラクションコーナーでゲットすることができます。アトラクション参加の際は、「アトラクションチケット」(後援会会員3枚100円、一般1枚50円)が必要になりますので、まずは会場内のアトラクションチケット販売所でご購入ください。

まずは定番アトラクション、「バナナフリーキック」。巨大バナナをうまくよけて、シュートを決めるアトラクションです。アトラクションチケット2枚で1人2球まで挑戦できます。見事に2球ともゴールに入った場合は、「ミネオラ」を2個、1球だけの場合は「ミネオラ」を1個プレゼントさせて頂きます。見ていると簡単なように見えますが、実際にやってみると、予想以上に巨大バナナが大きいんです。バナナのプレッシャーをはねのけ、ゴールを狙ってくださいね。

続いては、こちらも「Doleランド」の定番企画の「ボビー君とじゃんけん大会」。Doleさんのマスコット、ボビー君がフロンパークに登場します!ボビー君とのじゃんけんで皆さんが勝利すればバナナ1本プレゼント。負けてしまうと賞品はありません。参加は1人1回まで。挑戦する皆さんの年齢制限は一切設けてありません。意外とじゃんけんが強いボビー君に勝利し、美味しいバナナをゲットしてください!

こちらは必ず賞品がもらえるアトラクション。「Dole国産絶品キャロットつかみ取りコーナー」。アトラクションチケット2枚で参加できるこのアトラクション。初登場となる山盛りとなった国産の絶品細長キャロットをクジを引いて記載された回数分だけつかみ取りできます。1本でも多く取って、各家庭でご賞味ください!

アトラクションに参加して小腹が空いた方は、パイナップルスティックはいかがですか?爽やかな香りと甘みが口いっぱいに広がる高糖度「スウィーティオパイン」を使用したパイナップルスティックを、1本200円というお手頃価格で販売します。1人でも多くの方に口にして頂きたいのですが、販売数量は1000食限定とさせて頂きます。こちらもサポーターの間では人気商品の一つです。まだ食したことがないという方は、この機会にぜひご賞味ください。

最後に、もちろんこちらも販売します。川崎フロンターレのシールが貼られて市内のスーパー等で販売されている「かわさき応援バナナ」。この日は購入者にスピードクジを1パック購入毎に1枚進呈。アタリが出た方には、その場で、2012フロンターレアウェイユニフォーム型の非売品ストラップをプレゼントします。ストラップは、ジェシ(5番)、小宮山(8番)、レナト(10番)、ケンゴ(14番)、サポーター(12番)の5種類です。先着順で賞品を選べるので、早めに購入&当選される方がお得ですよ。なお、かわさき応援バナナの収益の一部は川崎フロンターレを通じ、「等々力陸上競技場全面改修の費用」として川崎氏へ寄付しております。

この季節を楽しむにはぴったりのDoleランド。ぜひ皆さんも足を運んで頂き、楽しんで頂ければと思います。皆さんのご来場をお待ちしています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ