CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/12 (土) 2012

カテゴリー:

ユニフォームクッション

text by

広報部

カテゴリー:

「2012ユニフォームクッション」を先週からWEBにて先行予約を受付中なのは、みなさんご存じですか?「2012ユニフォームクッション」は、ユニフォームの形をしたクッションで、今シーズンのユニフォームデザインを忠実に再現したグッズとなっています。実は昨年も2011モデルとして販売しご好評いただいたため、今年も販売が決定したんですよ!!ふろん太が持っているの全3種類をご用意!! 向かって左から、アウェイ・ホーム・キーパーの3種類です。こちらのお知らせで販売詳細はご確認いただけるので、ここではポイントを絞ってご紹介しますね。

現在実施中のWEB先行販売期間中に限り、お好きな選手のネーム・ナンバーが入ったクッションのご購入が可能となります!!こちらのユニクッションは来月6月30日(土)神戸戦当日より一般販売を予定しているのですが、この時はサポーターナンバーである12番の販売のみとなります。このWEB先行販売期間が、自分の好きな選手のものが手に入る唯一のチャンス!となるわけです。これは見逃せませんね!!そして、今年はホームバージョンとアウェイバージョンにキーパー登録選手のネーム・ナンバーを入れることが可能となりました!こちらもチェックをお忘れなく!!

先日、ユニクッションのサンプルが出来上がったので、ケンゴ、タサ、リキの3人のもとにそれを持っていきましたよ。ケンゴは、見た瞬間に「今年も子どもが喜びそう!!」とパパ的観点から感想を教えてくれました。そういえば、昨年も家族が欲しがってるんだと注文を承っていたような…。今年も中村家からのご注文もお待ちしています(笑)そしてタサ。「去年とサイズ一緒だよね?」と確認されたので、同様のサイズなど同じ仕様だと伝えると、「今年と去年のものを並べておいてもカワイイよね、きっと」。そうです!!同様のサイズで作っているので、昨年モデルと並べて置けば、お部屋にフロンターレっぽく彩りかつ歴史も感じられるインテリアになること間違いなしです!!また、何個も一緒に並べると手をつないでるような感じになるところも、このクッションのカワイイポイントですよ。それからリキ。「ユニフォーム型って、こうしたくなるよね。」.と、クッションを首元にあてて、あたかもユニを着てるかのようにポーズをとってくれました。お約束のショットありがとうございます(笑)

「2012ユニフォームクッション」、WEB先行販売の締切がせまっていますよ!!明日5月13日(日)19:00まです。ぜひ、ご注文まだの方は今すぐWEBショップへアクセスしてくださいね!!ちなみに、今回のユニフォームクッションに引き続いて、毎月ユニフォーム型のグッズを第4弾まで販売していく予定です。今後のユニ型グッズもぜひお楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ