CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/18 (金) 2012

カテゴリー:

応援番組

text by

栗原治久&阿井莉沙&沖樹莉亜

カテゴリー:

毎週金曜日は3つの応援番組のご案内です!

まずはFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

こんにちは!FMヨコハマDJの栗原治久です。

先日5/12の柏レイソル戦で等々力にお久しぶりのテセ選手が来訪しましたね。募金活動に協力していたので間近で会った方も多いと思いますが、私も彼が協力しているならと今一度募金をさせて頂きました、そこでのワンショットです。それにしても実に心意気のある男ですよね~、いくら古巣とはいえ、束の間のオフにただの観戦ではなくクラブの取り組みに協力するあたり、さすが人情の厚い男で僕は大好きです。

ちなみに彼は5/27(日)のファン感謝デーにも参加されるそうで、“恒例の”お母様と韓国料理のブースを出す予定とのこと、美味しそうですよね。是非ともオモニの手料理を頂きたいと思います。皆さんもフロンターレのファン感にお仲間ご家族お誘い合わせのうえご来場下さい。テセ選手、今後の活躍を祈っています、また番組にもDJしに来てね!

FMヨコハマ MORNING STEPS内コーナー
「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM
FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ
URL:http://blog.fmyokohama.jp/steps/

FMヨコハマDJ 栗原治久

続いてスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、フロンタウンさぎぬまからお届けします♪
私、実は初めてのフロンタウンでした!

フロンタウンといえば、フットサルのイメージが強いですが、今回は「坂道らくらくウォーキング教室」に参加させてもらいました!
フロンタウンならではの芝生の上でのウォーキング教室は、とっても気持ちよくて、皆さんも楽しみながらレッスンをされていました☆

フロンタウンでは、フットサル以外にも幅広い年齢層の方が楽しめるような様々なスクールやイベントが行われていて、気軽に楽しみながら体を動かせると思うのでおすすめですよ〜!!

そして、先日の柏戦時にフロンパークでは「等々力陸上競技場改築」に向けての「女性限定のアンケート」が行われていたのですが、スキフロもアンケートインタビューで、改築について女性の方に色々な意見を聞いています!!!女性サポーターの皆さん、アンケートブースに積極的に立ち寄ってアンケートに答えていたり。

インタビューでも、女性だからこそ感じるポイントの意見をたくさん頂きました。フロンターレのホームの等々力陸上競技場!フロンターレは幅広い年齢層のサポーターの方がいるからこそ、皆に優しくて素敵な競技場になるようにみんなで意見を出しあっていけるのは嬉しいですよね♪

今後もみんなで等々力改築に向けて積極的に参加していけたらいいな〜と思います!

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44

○YOUTV 月~木 18:30~18:44

○J:com 月・水・金 11:00~11:14 20:30~20:44
     火・木・土 16:00~16:14
         日 20:30~20:44
スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「#sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」 MC 阿井莉沙

最後はファイフロMCの沖樹莉亜さんから!

みなさんこんにちは!ファイフロMCの沖樹莉亜です!

女性のみなさん!等々力競技場改築のアンケートにはご協力いただきましたか?
もちろん、私もしっかりと、協力させていただきました!
そして、先日の柏戦。フロンパークで行われていたアンケートブースで、微力ながらお手伝いもさせていただきましたよ!

「アンケートやってくよ!」と言ってくれた男性の皆さん、すいませんでした!!

女性の意見も大切だけど、男性の意見もちょっと聞いてみたいな…と思いましたよ!

そして試合後にはトドロキ改築女子会に参加!
「どんな事するんだ!?」と、ドキドキしてました。

私は試合後のインタビュー取材後になってしまうので途中からの参加でしたが、普段入れないスタジアムのロッカールームの奥にある第三会議室の重たい扉を恐る恐る開けたら、女性20人位がお菓子を食べながらワイワイと。

話の内容は等々力改築について女性ならではのあんな点やこんな点。なるほどなぁ〜て思ったり、フロンターレの試合を見にくるお客さんが増えるには…などなど。

詳しくはファイフロ見てね!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ