CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/23 (水) 2012

カテゴリー:

女性パネラー陣決定!

text by

広報部

カテゴリー:

今年のファン感謝デー、いよいよ今週末に迫ってまいりました! 等々力陸上競技場で開催しますが、今年度末からメインスタンドの造り変えが始まることもあって、今年はステージイベントの中に改築関係の企画「女性だけの改築討論会」を行います。

「スタジアム造りに、ぜひ女性の意見を!」というこの企画。J1リーグ戦のジュビロ磐田戦、柏レイソル戦で女性サポーターの皆さんから寄せられたアンケートの数はなんと1,000を超えました。女性ならではのきめ細やかな点に対するアイデアなど、貴重なご意見がそろいました。それらの内容をまとめ、ファン感時にはお披露目します。

そして、ファン感のステージに登る女性パネラー陣も決定しました。
まずは、スカパー!のJリーグアフターゲームショー元MCのタレント、井澤エイミーさん!

エイミーさんは、仕事としてJリーグに関わっていただけではなく、ご自身で普通にチケットを買って多くのスタジアムに足を運んでいる方。等々力にも何度もご来場なさっています。実は、打ち合わせを兼ねて先日の柏戦へのご来場をお願いしたところ、「もうチケット持っているので、スタンドで観戦します!」とお返事をいただきました。

続いては、応援番組のMCたち。
「ファイト!川崎フロンターレ」MCの沖樹莉亜さんと、「Suki Sukiフロンターレ」MCの阿井莉沙さん!

フロンターレの試合、等々力を常に体験していて、フロンターレサポーターたちのことを知っている彼女たちのトークに期待です。

そして最後にご紹介するのは、テレビ朝日「やべっちF.C.」でお馴染みの前田有紀アナウンサー!

「やべっちF.C.」のコーナー「ハ〜イ!やべっち」収録はファン感の恒例になってますよね、フロンターレサポーターにとって前田アナはもうフロンターレファミリーの一員といった感じなのではないでしょうか!?

実はエイミーさん、沖さん、阿井さんは先日、フロンターレ女性サポーターたちが集まって開いた「女子会」にも参加。すでにサポーターの皆さんたちと一緒に、スタジアムにどんなことを望むか活発に意見交換をしています。
また、残念ながらその場に参加できなかった前田アナは、「スタジアムにあったらいいものリスト」を説明文付きで送ってきてくれています。
上記パネラー陣に加え、フロンターレサポーターの女性たちも加わって討論会を実施する予定です。そんな女性パネラー陣たちのトークに期待しましょう!

女性サポーターの皆さんから寄せられたアンケートは、討論会のステージで川崎市にお渡しします。女性にとってもうれしい、楽しいスタジアム造りにつながるよう、皆さんどうぞ討論会のステージをご覧になり、一緒に盛り上げてくださいね!


※等々力陸上競技場の改築に関するこれまでの経緯、情報はこちらをご覧下さい。
等々力陸上競技場の全面改修を推進する会

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ