CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/31 (木) 2012

カテゴリー:

text by

広報部

カテゴリー:

今年もまた多くの皆さんにご来場いただいたファン感謝デー。
9,047名という過去2番目に多い入場者数も記録しました。

今年は慣れ親しんだ等々力競技場での開催。前日のベガルタ仙台戦では矢島選手の劇的なゴールで勝利し、最高の雰囲気で迎えることができた今年のファン感でした。

当日は朝から、ものすごく暑くなり、予想外の天候となりましたが、それでも暑さに負けず無事に終えることができました。中でも最後の「激アツLIVE」はよりいっそう皆さんとの一体感を深めることができたのではないでしょうか。

あんなステージは世界中どこを探しても見つかりません。我々の聖地・等々力だからできたことです!
ぜひあの時の一体感を忘れず、後半戦につなげていきましょう!


そして今年のファン感ですが、皆さんはお気づきでしょうか!?スタッフが手作りした張り紙、我々の中では「学園祭風チラシ」と呼んでいますが、それを様々な場所に張り出しました。

昔から選手・スタッフ全員で手作り感を出すことを一番大事にしているのがフロンターレのファン感です。風間監督も日々言っていますが、「技術に限界はない」。そうです!フロンターレのファン感にも限界はない?はずです!!

去年より今年、そして今年より来年と日々進化していくのがフロンターレのファン感です。
皆さんからも来年以降に向けて「ここはもう少しこうしたら?」、「ここは改善してほしい!」などポイントを教えていただければと思います。後援会の「マイページ」でアンケートを実施していますので、ぜひ回答をお願いします!

毎年恒例となりましたが、ファン感の詳細については大量の写真で振り返っていただきつつ、そして来年以降もさらに充実し、楽しんでいただけるように、皆さんからの意見をお待ちしております!!


最後に…
今年もそんな皆さまに素敵なプレゼントです!

こちらも毎年恒例となっているWEB限定企画。

今回のプレゼントはファン感当日ニコ動さんのブースで大活躍のイガ(井川祐輔)、サプライズ入籍をはたしたタサ(田坂祐介)、そしてクス(楠神選手)に「あいつ、一番気持ちよさそうに歌ってるやん!」と言われていたパウロこと田中淳一選手が「ファン感の日に実際に着用していたTシャツにサインを入れて」プレゼントします!

「アンケートに答えたあとに」下記までメールをください!

※井川祐輔選手・田坂祐介選手・田中淳一選手のTシャツプレゼント!!
ご希望の方は、件名に「○○選手のサイン入りTシャツ希望」(○○の部分に3人のうちのいずれかのご希望の選手名を入れてください)と明記の上、本文に「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」を記載後、下記アドレスまで!!
2012年6月4日(月)必着。当選は発送をもってかえさせて頂きます。
Eメール:info@frontale.co.jp



P.S.
なお、今年もオフィシャル携帯サイト「モバイルフロンターレ」では、モバフロでブログを実施中の選手(伊藤宏樹選手、小林悠選手、西部洋平選手、登里享平選手、大島僚太選手、中山通訳。そしてファン感に参加していませんが、安藤選手にも我々スタッフが着用していたTシャツにサインを入れてプレゼントします!)のTシャツが当たるプレゼント企画を実施予定。ぜひチェックしてください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ