CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/26 (火) 2012

カテゴリー:

text by

広報部

カテゴリー:

川崎市制記念試合といえば…このTシャツ!!というぐらい、いまや市制記念試合に欠かせないグッズとなった「川崎魂Tシャツ」。今年の2012シーズンバージョンが、いよいよ今週末の神戸戦より販売スタートとなりますよ!! 毎年、皆さんの気持ちを代弁するかのような熱いデザインを発表しているこのTシャツ。今年も、より熱く、気持ちのこもった仕上がりとなっています。

早速、こちらの3人に着てもらいました。写真がその様子です。ユウスケは昨年も着ているので、余裕のこの着こなし。「今年も個性的なデザインになってますね」とフロントデザインを見やすくポージングしてくれました。そして、川崎魂Tシャツ初トライの2人。「漢字を取り入れているのがカッコいい」と言っていたのはレナト。「いろんなグッズがあるんですねぇ」と感心していたヨウヘイ。これからもたくさん着てもらいますよ(笑)

さて、先程から触れているデザインですが、2012バージョンのもうちょっと細かい説明を。今年は“多摩川の流れ”を“筆のタッチ”で表してます。バックプリントは、まさにそれです。センターの筆のラインが多摩川を表現しています。そして一緒にプリントされている讃歌も新しい試み。熱い熱い川崎愛が、この歌詞からも伝わってくれたらと思います。それから、フロント部分。力強い川崎魂ロゴまわりのライン、実は…ハートを形作っていたんですが、お気づきでしたか?ハート=魂ということで、筆のラインで川崎魂を囲んでいるんです。見れば見るほど、聞けば聞くほど深いイイ今年の川崎Tシャツ。梅雨空にも負けず、等々力を、そして川崎をこのTシャツで一緒に青く染めてください!! 商品や販売詳細については「川崎魂Tシャツ2012販売のお知らせ」をご覧ください。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ