CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 8 (水) 2012

カテゴリー:

青く!!

text by

広報部

カテゴリー:

『等々力を青く染めよう!』これは、等々力競技場のスタンドにまだまだ空席が目立っていたころから、このフレーズを合言葉にサポーターの皆さんと一緒になって取り組んできたことです。何かひとつ、チームカラーであるブルーのものを身に着けて一緒に等々力で戦ってほしいとお願いしてきました。現在は、おかげさまで以前と比べものにならないくらい、たくさんの方に足を運んでいただけるようになった等々力。黒っぽく見えてしまう割合が多かったスタンドは、皆さんのおかげで年々フロンターレブルーへと色を変えていっています。この青く染まった等々力は、プレーする選手たちにとって、やる気スイッチであり、パワーであり、無くてはならない存在です。もちろんいうまでもなく、私たちスタッフにとっても同じ効力です。

今年も暑い夏がやってきましたね。この時期に発売する毎年恒例のTシャツ「Paint It Blue Tシャツ」の2012年バージョンの販売が次節8月11日(土)鳥栖戦よりスタートとなります。
選手たちに、皆さんより一足早く着てもらいましたよ。このTシャツは気軽にフロンターレブルーを身に着けてもらいたいとお手頃価格グッズとして毎年デザインを変え販売をしてるんです。夏休み期間中ということで、初めて等々力に行くよという方も多いはず。そんな皆さんにもこのTシャツがオススメ。また、初観戦の友達を等々力に誘っている方、このTシャツが発売となることをぜひ教えてあげてくださいね。それから、Tシャツとおそろいデザインのグッズ、ステッカーや缶バッジも現在販売しています。”Paint It Blue”というマインド、こんな形でも表していただけますよ!! シーズンも折り返し地点を過ぎ、この暑さ厳しい季節、ここでより一層等々力を青く染めて、より一体感のあるホームの雰囲気をぜひ一緒に生み出してください!!「Paint It Blue Tシャツ2012販売のお知らせ」で商品の詳細チェックをお忘れなく。

そして、Paint It Blue Tシャツの他にも見逃さないでほしいグッズが、同日発売となります。それが、『ガチャフロメダルキーホルダーコレクションブック』。初のメダル型キーホルダーが、フロンターレのガチャガチャ(通称:ガチャフロ)に仲間入りしたのですが、もうチャレンジしていただけましたか?今回、このメダルが40枚収納できる専用のコレクションブックができました。すべて収納したものを選手たちのもとへと持って行ったのですが、これには興味深々でした。たくさん集めたら、きっとリョウタやパウロみたいなポーズをとって体全体で喜びを表現したくなるはず(笑)同日はメダルキーホルダー最終弾となる第2弾も販売スタートとなりますので、ぜひトライを!! 鳥栖戦当日の新発売グッズ詳細はこちらでご確認ください!!

そして、こちらも最終弾です。ユニフォームデザイングッズ第4弾『ユニフォームティッシュケース』今シーズン4本立てでご用意したユニフォームをモチーフとしたグッズのラストとなるのがこの商品。WEB先行販売の受付が8月12日(日)までとなっています。ちなみに、もちろん後援会のポイントでGETできるあのティッシュBOXにもピッタリのサイズですよ。今すぐWEBショップへアクセスしてください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ