CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/27 (木) 2012

カテゴリー:

力強き一歩を

text by

株式会社フロムワン

カテゴリー:

9月22日に行われた前節のFC東京戦では、多摩川を挟んだライバルをアウェイで2-1と撃破。楠神順平選手、ジェシ選手のゴールで、多摩川クラシコ20回目のメモリアルゲームを制しました。勢いそのままに、29日の第27節、ホーム札幌戦も勝利を収めてくれるでしょう!

最近の試合では、前線の選手に留まらず、あらゆるポジションの選手たちがゴールを決めています。この多彩なゴールパターンは、風間八宏監督の目指すサッカーを体現できている証ではないでしょうか。どこからでも得点を奪えることは、相手にとって大きな脅威となるはずです。その中でも注目は、ジェシ選手。力強い守備でチームに安定感をもたらすだけでなく、セットプレーからの空中戦でも圧倒的な強さを誇ります。表紙のタイトルである「力強き一歩を」の言葉通り、ジェシ選手と、フロンターレの躍動感あるプレー、そしてチームの勝利に期待しましょう!

インタビューは、ケガからの完全復活を遂げた山瀬功治選手です。第24節の仙台戦で復帰を果たすと、続く天皇杯2回戦徳山大戦では、チームのすべての得点となる2ゴールを決めるなど存在感を放ち、チームを勝利へと導きました。また、「自分たちのサッカーを構築する部分はできるようになってきている」と語る山瀬選手は、「それをどんな状況でもできるようにすることが次のステップ。それができれば、自然と結果は付いてくるはずです」と語ってくれました。リーグ戦は残り8試合となりましたが、チーム浮沈のカギを握る山瀬選手のプレーは、この札幌戦でも要注目です!

そして、内容盛りだくさんでお送りするマッチデープログラムは、プレゼントも充実しています! おなじみとなった選手直筆サイン入り後半戦トレカ(20名様)、後半戦トレカフルセット(5名様)、後半戦トレカ1枚(80名様)と、今回も2012後半戦トレカを大放出!! そして、今シーズンから登場した選手直筆サイン入りオリジナルプロマイド(5名様)は複数選手のサイン入りです! マッチデープログラムを購入した方は誰でも抽選会に参加できますのでぜひぜひ振るってご参加ください!!

また、札幌戦では、アウェイFC東京戦で販売した「多摩川クラシコ20回記念メモリアルブック」を販売! 9月22日のFC東京との激闘を制した「多摩川クラシコ」のすべてが詰まった一冊です。フロンターレの不動のエース、中村憲剛選手とFC東京の石川直宏選手のクロストークや、関塚隆元監督の独占インタビュー、安藤駿介選手とFC東京の権田修一選手による五輪組クロストーク、過去19回の全試合のプレビューなど内容盛りだくさん! ファンならずとも、ぜひ持っておきたい永久保存版です! マッチデープログラム販売所にて販売していますので、ぜひお買い求めください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ