CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/28 (金) 2012

カテゴリー:

応援番組

text by

沖樹莉亜&栗原治久&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日は3つの応援番組のご案内です!
まずはファイフロMCの沖樹莉亜さんから!

みなさん、こんにちは。
ファイフロMCの沖ジュリアです。

いやー、多摩川クラシコ 勝利!
スタジアムの一体感ったら素晴らしかったぁ~
めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しかったですね(^^)

試合後のジェシ選手のインタビューは感動的でした!
私もファイフロのスタッフも、皆もらい泣きしそうでした…

今週はアウェイでしたが、ふろん太くんが味スタに登場!
ということで、番組オープニングをふろん太くんと一緒に撮影しました!

そんな、ファイフロ今週もお楽しみに!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 沖樹莉亜

続いてFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

今日はスタジオにtvkで応援番組のMCを担当している沖樹莉亜ちゃんが来てくれました。よく等々力ではお会いしていましたが、面と向かってインタビューするのは初めてで、元々ファッションモデルとして13歳からデビューしていたことや、念願かなってアーティストソロデビューを果たしたことなどをいろいろと聞きました。さらにふたりで中村憲剛選手へ直撃インタビュー!私は将来の夢を聞きましたが、彼女は“昨夜見た夢”などエッジの効いた質問をしてくれました(笑)樹莉亜ちゃん、盛上げてくれてありがとう!今後もともにフロンターレを応援して行きましょう!

FMヨコハマ MORNING STEPS内コーナー
「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ
URL:http://blog.fmyokohama.jp/steps/

FMヨコハマDJ 栗原治久

最後はスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは、「川崎フロンターレ U-15」の練習にお邪魔しました!

ユースの取材は去年から何度か行っているんですが、U-15は初めてです!!
練習を見させてもらったり、後藤監督、選手の皆さんにもお話を聞いてきました!

中学生らしい無邪気な一面もたくさんあったんですが、監督やコーチの皆さんの指導の元、練習に打ち込む姿からはサッカーに対する熱き気持ちが伝わってきました!
それぞれみんな、選手として将来の目標に向かい頑張っていて素敵でした!

ぜひ、みなさんアカデミーも一緒に応援して行きましょう♪
キラキラ頑張る姿にパワーもらえます☆

そして今回の一筆入魂は、先日感動的なゴールを決めてくれたジェシ選手!

多摩川クラシコの勝利の自信と勢いと共に、明日の札幌戦も勝ちましょう!(^∇^)

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44

○YOUTV 月~木 18:30~18:44

○ジェイコムイースト 月・水・金 11:00~11:14 20:30~20:44
            火・木・土 16:00~16:14
                日 20:30~20:44

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「#sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ