CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 5 (金) 2012

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&沖樹莉亜&栗原治久

カテゴリー:

毎週金曜日は3つの応援番組のご案内です!
まずはスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、先日の札幌戦の日に行われていた「イッツコムプレゼンツ!ホームゲーム観戦ツアー」の模様をお届けします☆

実は私はこのツアーで、一日ガイドをさせて頂いたんです!
朝から、参加者のみなさんと麻生グラウンドをはじめ、色々な場所を回りながら、等々力では、試合前のロッカールームを見学させてもらったり!普段では見れない!経験できない体験を、私もみなさんと一緒にさせてもらいました☆

ガイドという大役で、たどたどしい私でしたが、参観者のみなさんの優しさに支えられながら、無事にツアーを終える事が出来ました!

最後は、試合にも勝ち、みんなで一緒に勝利を喜べて本当に嬉しかったです!!
本当に最後まで、楽しい一日でした☆☆
参加して頂いたみなさんありがとうございました!
また、楽しい企画が出来たらいいなぁ〜と感じました♪

さぁ!試合も久しぶりの連勝!!
この勢いで、アウェイの柏でも勝てるように!応援も気合いを入れて行きましょう!!!

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44
      (金曜日更新)
○YOUTV 月~木 18:30~18:44

○ジェイコムイースト 月・水・金 11:00~11:14 20:30~20:44
            火・木・土 16:00~16:14
                日 20:30~20:44

10月からJCN各局(神奈川・東京・埼玉・千葉など)でも放送が開始!!
月~日23:45~23:59  ※初回放送10/1(月)23:45~

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「#sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いてファイフロMCの沖樹莉亜さんから!

みなさん、こんにちは。
ファイフロMCの沖ジュリアです。

リーグ戦、ホームでの勝利!!
そして約四ヶ月ぶりの連勝となりました〜(≧∇≦)
ホーム等々力でタオルをぐるぐる回せる事、アバンテを歌える事、そしてなんといっても一体感!!

やっぱり格別ぅ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
この勢いに乗って進んで行きましょう!

そして、この日は第2回 陸前高田川崎修学旅行でした!
昨年、陸前高田の子どもたちが来てくれた時には残念ながら負けてしまいましたが、今年は、勝利をプレゼントできて本当によかったですね!

子どもたちがGゾーンの前で選手たちとハイタッチ…、とっても嬉しそうでしたよね。

そんな模様も今週のファイフロでお届けできるのではないでしょうか!

お楽しみに!!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 沖樹莉亜

最後はFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

今週の番組では久しぶりに山瀬選手の声が聞けて良かったです。今シーズンは怪我に泣かされて14試合も欠場が続きました。その間、私は観戦していても少し物足りなさを感じていましたので、そのあたりを個人的感想として伝えました。復帰後は天皇杯2回戦で2ゴールを決めるなどしっかり結果を出してくれていますので、これから存分に取り返してもらいましょう!それは残されたタイトル・天皇杯に限らず、残りのリーグ戦でも十分に順位を上げるチャンスがありますよね。勝点差を見ればここからの巻き返しも充分可能です。今週のアウェイ柏レイソル戦でも山瀬選手にゴールを決めてほしいです!

FMヨコハマ MORNING STEPS内コーナー
「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ
URL:http://blog.fmyokohama.jp/steps/

FMヨコハマDJ 栗原治久

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ