FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 1 (火) 2013

カテゴリー:

あけおめ、ことふろ!

text by

ふろん太

カテゴリー:

あけましておめでとー!
今年もフロンターレをよろしくね!

みんな、メール&年賀状をたくさんありがとう!

僕も芸能人みたいにお正月は海外で… ってわけにもいかず、普通に川崎で過ごしてるよ。
みんなはどっかにお出かけしてるのかなー

2012年は今までにないくらい地域のイベントに出演したなぁ。
僕、何回くらい出たかなーって楽しみにしてスタッフに聞いてみたら「わかんないなー。300くらいじゃない!?」って、肝心なところなのに正確な数字わかんなかった…(えーっ)

ま、毎日毎日お出かけしてたし、土日は大人の事情を連発して3つも4つもイベント出てたから300超えてるかもな。
そこで出会ったみんなのなかから、1人でもフロンターレに興味を持ってくれたらいいなって思う。


さ、そろそろ今年の目標なんだけど…
ツイッターは毎日1回つぶやくとか、ブログは毎日必ず更新するとか、マスコットのお友達を増やすとか、アウェイゲームに出来るだけ行くとか、机を綺麗に片づけるとか、毎年恒例のやつもいいけど、とにかくここだけは絶対に譲れない「ホーム等々力で勝つ。とにかく勝つ」。これにしようと思う。決まり!

国立競技場で開催もするけど、途中で等々力に戻ってきてからは「とにかく等々力ではやたらと勝っちゃうフロンターレ」になりたい。もちろん、アウェイでもホームでも試合をするからには全部勝つつもりでやるのは当たり前だけど、ホーム等々力だけは特別。「フロンターレ。なんだかわかんないけど、等々力だとやられるんだよなぁ」ってアウェイのサポーターの皆さんに言われるようにするんだ。
そのために僕ができることをきょうから少しずつやっていこうと思う。


今年がフロンターレとサポーターのみんなと僕にとっていい年でありますように!
毎年言い続けてるけど、今年こそ最高にいい年にしたい!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h