FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 5 (土) 2013

カテゴリー:

アズーロ・ネロより

text by

川崎フロンターレオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

新年明けましておめでとうございます。川崎フロンターレオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」です。アズーロ・ネロは、おかげさまで本日より2013年の営業も無事スタートすることができました。本日ご来店いただいた皆さんには、直接ご挨拶させていただきましたが、ここで改めまして…。昨年もチームや選手だけでなく、私たちアズーロスタッフにもあったかいサポートをいただき、誠にありがとうございました。昨年同様ととどまることなく、それ以上を目指して2013年もアズーロスタッフ一同がんばっていきます!!本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、一昨年前から、スタッフによるブログをはじめたんですがご覧になったことはありますか?オフィシャルブログ「アズネロ通信」はアズーロの休業日以外ほぼ毎日更新し、新しいグッズの情報はもちろん、着こなしを紹介したり、プレゼントキャンペーンなどの状況をご案内したりしています。日替わりでスタッフが登場し更新をしているので、スタッフの裏話があったり、それぞれの個性も出ているんじゃないかと思います。これをきっかけに、私たちスタッフの名前を覚えていただく→ご来店いただいて顔と名前が一致→ブログ話で盛り上がる…、こんな新たな流れも確率されました。うれしい限りです。この効果もあってか、以前と比べて「いらっしゃいませ」よりも「こんにちは」と皆さんにお声掛けする割合が多くなったように思うんです。ぜひ、ブログのぞきにきてくださいね。

改めまして、2013年もどうぞよろしくお願いいたします。今年もたくさんお会いできることを楽しみにしています!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h