FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 7 (月) 2013

カテゴリー:

2013年初イベント

text by

広報部

カテゴリー:

新百合ヶ丘ハウジングギャラリーのオープニングイベントとして1月6日に参加してきました。なんとこの日が2013年フロンターレ初イベントということで、ふろん太ももちろん初仕事!!新百合ヶ丘に向かう車中からかなり意気込んでおりました。

新百合ヶ丘ハウジングギャラリーは小田急線新百合ヶ丘駅南口から徒歩2分の場所にある住宅展示場です。全部で6棟の素敵なモデルハウスを実際に見て、触れて、住まいづくりを相談できるこの住宅展示場は1月2日にオープンしたばかりということもあり、できたてほやほやの新築モデルハウスが連ねておりました。

フロンターレブースは11時からスタート。地域イベントでは、お馴染みのイケメンダンクとキックターゲットをブースに構え、皆さまを迎えます。そしてゲームの賞品は、フロンターレの「下敷き」、「クリアファイル」、「2013年カレンダー」、「中村憲剛選手サイン入りTシャツ」と豪華なラインナップ!!これがまさかのハズレなしで何かしら貰えるという新春だからこそできる内容です!!子どもだけでなく、家族連れの方々や若いカップルの方々など世代に関わらず、多くの皆さんに参加していただきました。参加される皆さんは豪華賞品を目指して奮闘していましたよ!!

ふろん太と一緒に会場を回ってみると、クラムチャウダーが来場者に無料でふるまわれていたり、ロードトレインと呼ばれる小型の電車が会場内を走っていたりと、とても賑やかな様子。そして、オフィシャルスポンサーである三井ホーム様のモデルハウスもありました。ふろん太は「ツーバイフォー・ツーバイシックス工法」や、「eco賃貸のポイント」などの説明に興味を示したようで、熟読していました。白色の綺麗な外観を眺め、玄関に上がり新築の香りに思わずうっとりしていましたよ。

そしてフロンターレブースに戻ってみると、近くのブースにいるマスコットにも遭遇しました。新年ということもあり、張り切っているふろん太は新百合ヶ丘駅まで散歩へ。ふろん太が呼び込みをしたかのように、「ふろん太に呼ばれたから来たよー」というお客様がいました。ふろん太のおかげもあり、会場は賑わいをみせていました。

その後ふろん太は、子ども達と一緒にロードトレインに乗ったり、デモンストレーションとしてイケメンダンク、キックターゲットに参加していました!!さらには、一緒にモデルハウスを覗きに行ったりと大はしゃぎ。フロンターレブースが終了するまで新百合ヶ丘ハウジングギャラリーを満喫していました。

今回、フロンターレブースに来場していただいた皆さん、ありがとうございました。
また、「まだ新百合ヶ丘ハウジングギャラリーに行ったことがない!」という方、最先端のモデルハウスが立ち並ぶこちらの会場は必見です!!是非、マイホームを購入予定の方にはもちろんおススメですが、ご予定がない方も週末には催しものもありますので、将来の参考としても足を運んでみてはいかかでしょうか。今年も多くのイベントに参加致します。2013年の地域イベントも楽しみにしていてください。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h