フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2013年02月20日(水)の日記

tag: イベント

キックオフパーティー!

text by 広報部

2013シーズンの開幕戦を来週末に控えた一昨日の夜、川崎市内のホテルでシーズン前の恒例となるキックオフパーティーが開催されました。このキックオフパーティーは今シーズンで3回目の開催となりますが、ユニフォームやトレーニングシャツ、アップシャツ、そしてスタジアム内に広告看板をご掲出下さっている「オフィシャルスポンサー」の皆様が対象のパーティーで、今回も約100社200名のスポンサーの皆様がお忙しい中集まって下さいました。チームからは風間監督はもちろん、全選手、コーチングスタッフ全員が出席し、パーティー会場は人の多さと今シーズンへの期待感で熱気に包まれていました。

司会進行はスタジアムDJの林さん、小森さん。スタジアムのような雰囲気で開会宣言があり、まずは武田社長から、いつもご支援下さっている多くのスポンサーの皆様に感謝の言葉と今シーズンの意気込みをお話しさせていただきました。そして、今シーズン新加入の7名の選手をスポンサー様にご紹介した後、チーム代表者として風間監督がご挨拶。「いつも本当に温かいご支援、ご声援ありがとうございます。今シーズン、ぜひ我々に期待してください!頑張ります!」と力強いコメントに会場は拍手の渦が出来ていました。続いて、ご来賓代表として阿部孝夫市長から「改築をしながら試合を行っていきますので、今シーズン等々力でホームゲームが出来ないのは1試合だけ。あとは全て等々力です!ぜひ熱いご声援を宜しくお願い致します!」と、今季のスタジアム状況をご紹介いただくと共に新メインスタンド完成への期待感を高めて下さるお言葉を頂戴しました。

スポンサー代表者から頂戴するご挨拶では、ユニフォーム袖スポンサーとして今シーズンで3年目を迎える(株)富士通マーケティング取締役兼執行役員常務の飯島健太郎様から熱い熱い激励のお言葉を頂戴し、乾杯のご発声はイッツ・コミュニケーションズ(株)代表取締役社長の市来利之様から頂戴し、大盛り上がりで歓談となりました。

歓談の時間では、この日のために特別に作成したビジネスシーンでは欠かせない名刺を持って選手達はスポンサーの皆様と名刺交換し応援のメッセージを頂戴していました。日頃様々な形でクラブを支えて下さっているスポンサーの皆様から、直接温かい激励のお言葉を頂戴し、選手達も感激していました。また、スポンサーの皆様も普段はなかなか出来ない選手との名刺交換を喜ばれているようでした。

パーティー終盤には、今シーズン選手達が着用して戦うユニフォームを杉山力裕選手、中澤聡太選手、實藤友紀選手、トレーニングシャツを井川祐輔選手、アップシャツは小林悠選手が着用しスポンサーの皆様にご披露した後、スポンサーの皆様から選手に激励のコメントをご記載いただいたフロンターレフラッグがプーマ ジャパン(株)マーケティング本部取締役本部長の矢島久仁彦様からチームを代表してキャプテンの中村憲剛選手に贈呈されました。

最後の中締めを行った中村選手は「皆さんが応援していて誇りに思える選手、チームであるようこれからも頑張ります!今シーズンもどうぞ応援宜しくお願い致します」とご挨拶をし、毎年恒例となるスポンサー様と監督、選手、コーチングスタッフが輪になって全員の掛け声で締める「円陣締め」でパーティーはお開きとなりました。

オフィシャルスポンサーの皆様、今シーズンも熱いご声援、厚いご支援をありがとうございます。応援して下さるスポンサーの皆様もためにも精一杯戦って参りますので、今後とも川崎フロンターレを宜しくお願い致します!

< 2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ