CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/22 (金) 2013

カテゴリー:

応援番組

text by

木村朱美&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!(今週はFMヨコハマの「おはようフロンターレ」はお休みです)
まずはファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!ファイフロMCの木村朱美です。
今夜放送のファイフロでは先週16日に行われたプレシーズンマッチの模様をお届けします。
アウェイ栃木でのPSM。実際行かれた方はみなさんきっと同じことを感じたと思います。とにかく寒かったですね(>_<)冷蔵庫内の温度って大体平均5℃程度らしいのですが、あの日の栃木の気温はそれより低くかったようです。そう考えるとどれだけ寒かったか伝わるでしょうか…笑

とはいえ、そんな天候の中でも会場には多くのサポーターの皆さんが応援に駆け付けて下さいました!この日のPSMは私にとっても初めて公式戦に近い状態で見る試合。スタジアムのピッチ横に立った時「いよいよ始まるんだな」と思ったら、わくわく感と緊張感が交差しこれまでない気持ちが込み上げてきました。

ファイフロの前フリ撮影後はいよいよ観戦。先日のキャンプ取材のおかげで選手名と背番号がすっかり一致し頭に入っていたので、誰から誰にパスが渡ったかなどもすぐにわかるようになってきたことで少し余裕をもって見られ、楽しめるようになってきました。

そして実は今回の試合、メンバーでなかった選手もみんなスタンドから観戦していたんです。寒い中でも皆さん、しっかり見ていらっしゃいました。特に一番最初にスタンドにあがってきて、終始じーっと見ていた小宮山選手が印象的でした。今年はピッチで走り回る姿が楽しみですね。

今回の結果は残念でしたが、みなさんの声援が来週の開幕に向けての大きなエネルギーになったことと思います。シーズン初戦、笑顔でスタートが切れたらいいですね!
最後になりましたが、今回スタンドから「朱美ちゃーん!」と声をかけてくれた女の子、距離があったにもかかわらず遠くから手を振ってくれた方々もいらっしゃって(まさか自分に振ってくれているとは思わず一瞬きょとんとした後、スタッフさんから朱美ちゃんにだよ!と突っ込まれました 笑)本当に嬉しかったです!ありがとうございました(*^^*)

試合映像に加え、稲本選手と田中裕介選手のインタビューもありますので今夜のファイフロもぜびご覧下さい。

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP・Twitter(@tvk_frontale)もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

続いてスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!
 
今回のスキフロはフロンタウンさぎぬまで行われた「MIXフットサルクリニック」の模様をお届けします!
 
男女混合で行われるこのクリニックは、体格差はあるものの、男女が混合で行えるからこそで出る、お互いをいい意味で気遣刺激し合いながらサッカーボールに向き合えていました!
 
私も最初から最後まで、みなさんに混じりながらクリニックに参加させていただきました!
和気あいあいとした雰囲気の中、久しぶりに思いっきり走ったり、体を動かして、ボールに触れることができて楽しめました!!!
そして、やっぱり。観るのと、実際にやるのとは違うなと実感です。笑
 
以前のレディースクリニックに教えていただいたことを、思い出しながらサッカーボールを蹴ることができました!!!
今年こそは、運動音痴な私ですが、また少しでも上達できるといいなと思います!(^^)
 
みなさんも、気軽に参加できるクリニックがあるのでおすすめです★★

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44
(金曜日更新)

○YOUTV 月~木 18:30~18:44(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 20:15~20:29  火 11:00~11:14 水 16:00~16:14
木 17:30~17:44 土 21:30~21:44

○JCN各局(神奈川・東京・埼玉・千葉など) 毎週金曜日 23:45~23:59

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ