フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2013年02月27日(水)の日記

tag: グッズ

今年の開幕Tシャツも…

text by 広報部

2005年以来、アウェイでリーグ開幕を迎えるフロンターレ。ここだけの話、グッズ担当も久しぶりにアウェイ開幕ということで実はソワソワしています。今年もホームゲームごとに新商品をドンドン皆さんにお届けしていこうと思っているのですが、スタートがアウェイってどんな感じで新グッズをご紹介すべきか…と考えた結果、こんな感じで皆さんと一緒に開幕を迎えようと思います!!

その1 開幕Tシャツを後援会会員限定で事前販売実施です!!
今年も開幕Tシャツは人気Tシャツブランド『LAUNDRY』とのコラボが実現しました。ランドリーボーイたちがまたもや開幕を盛り上げてくれますよ。改築中の等々力にかわって、国立でホーム開幕戦となるフロンターレ。そんな特別なスタートを記念して今年の開幕Tシャツはデザインされているんですよ。国立競技場といえば、サッカーに限らずありとあらゆるスポーツ競技者にとって今も昔も目指すべきところであり、これまで歴史に残る多くの試合が行われてきました。“スポーツ聖地”と表されることもしばしば。そんな国立でサッカーする喜びを、このTシャツで表してみました。

現在このTシャツは、後援会会員限定で事前販売の受付中です。この期間中にご予約いただけば、3月9日大分戦当日はたくさんお待ちいただかなくとも、スムーズに商品購入が可能に。余った時間で、いつもと違うスタジアムグルメを楽しんでいただくもよし、場内を探検いただくもよし、その他の新グッズをご覧いただくもよしなんです!!今すぐ後援会マイページよりお申込みくださいね。

その2 2013シーズン新商品第1弾は3月2日から発売です!!
開幕戦前日の3月2日(土)より、2013シーズンの新商品を販売スタートします。観戦に欠かせないタオルマフラーなどの定番ものはもちろん、今までにはない新たなグッズも発売予定。現在新商品発売に向けての準備のために、アズーロ・ネロはお休みをいただいています。ぜひ3月2日はアズーロにご来店いただき、いち早く新グッズをチェックしてくださいね。

今年ももうすぐフロンターレカラーでスタンドが青く染まるのが見られますね。待ち遠しくてたまりません!!

川崎フロンターレ・オフィシャルグッズのご購入は、店舗かネットで!

アズーロ・ネロ

docchi?

フロンターレ・Web Shop

< 2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ