CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 1 (金) 2013

カテゴリー:

応援番組

text by

栗原治久&阿井莉沙&木村朱美

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずは今週から放送が再開された「おはよう!フロンターレ」からFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

いよいよJリーグが開幕。今シーズンもFMヨコハマはモーニングステップスを中心にフロンターレを全面バックアップさせて頂きます。。。ていうか番組に選手が出てくれたりしてバックアップしてもらってるかも!(笑)

26日(火)の電話インタビューは背番号14中村憲剛選手でした。我らがケンゴさんは今シーズンキャプテンとして、名実共にチームを引っ張ることになっていますが、久しぶりに話すキャプテンの語り口は実にはつらつとしていて気持ち良いインタビューとなりました。

おもにファンからの質問に答えて頂きましたが、新加入の大久保選手・中澤選手らへの期待や、等々力に戻るまでの4試合の重要性を語っていただき、ケンゴ選手によってスタートダッシュの手引きをもらった気がします。

このブログを読んでいただいている皆さんの期待はどんなところにありますか?いよいよ週末に迫った開幕(3日@柏)、私はゆるぎない思いと準備がしっかり出来ていると確信したケンゴ選手を中心に応援させていただきます!皆さん、今シーズンも宜しくお願いします。

FMヨコハマ MORNING STEPSは月曜日から木曜日、朝6:00からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ
URL:http://blog.fmyokohama.jp/steps/

FMヨコハマDJ 栗原治久

続いてスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!
 
今回のスキフロは、先日行われた「2013 キックオフカンファレンス」の模様をお届けします!
毎年恒例で取材をさせて頂いているので、キックオフカンファレンスに来ると、選手、監督みなさんの熱い気持ちを感じながら、いよいよ開幕なんだな!と、私も気分が高まります!!!
 
今年は、選手のステージでスイッチクエスチョンが行われたりして笑いもある和気藹々とした雰囲気でした。
 
フロンターレからは代表して大久保嘉人選手が登場!!
ステージでは堂々とにこやかに質問にも応えられていました!
スキフロでも、もちろん!!
風間監督と共にキャンプの仕上がりや意気込みを聞いています♪
さらに!開幕戦の相手、柏レイソルのネルシーニョ監督にもお話聞いちゃいました!
 
いよいよ開幕!!みなさん準備は万全ですか??
開幕戦はアウェーですが、会場をフロンターレブルーに染めて!
みんなの熱い川崎魂の気持ちで一体になり、いいスタートを切れるように全力で応援しましょう!!

そして!みんな心待ちにしていた、新生フロンターレのサッカーを思いっきり楽しみましょう(^^)
久しぶりに皆さんに会えるのを楽しみにしています!!!

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44
(金曜日更新)

○YOUTV 月~木 18:30~18:44(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 20:15~20:29  火 11:00~11:14 水 16:00~16:14  
木 17:30~17:44 土 21:30~21:44

○JCN各局(神奈川・東京・埼玉・千葉など) 毎週金曜日 23:45~23:59 

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

最後はファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!
ファイフロMCの木村朱美です。

今日から3月に入り、いよいよ開幕戦を明後日に控えて気持ちが高鳴っている方も多いのではないでしょうか。

先日、開幕に先駆けて行われたJリーグキックオフカンファレンスへ取材に行ってきました。みなさんもご存知のようにフロンターレからは風間監督と大久保選手が出席したカンファレンス。Jリーグ全チームの監督と代表選手が出席とあって華やかなステージで皆さんとても輝いていらっしゃいました!

その後、各チームごとに分かれたブース会場でフロンターレは大人気!!集まって下さった多くのメディア関係者の方々に囲まれ、終始取材対応に追われる風間監督と大久保選手の姿は今シーズンのフロンターレに対する注目度の表れだったようにも感じ、なんだか少し嬉しくなりました。

もちろん取材の合間をぬって、私もしっかりとお二人にお話を伺って来ましたよ~!実は風間監督にインタビューをさせて頂いたのはこの日が初めて。いつも以上の緊張感に襲われていたのですが宮崎キャンプへ取材に行った際、不慣れな私に風間監督ご自身が色々とアドバイスを下さっていたんです。さすがメディア経験豊富なだけあり、よきアドバイスを沢山レクチャーして下さいました。

インタビュー終了後「少しうまくなったんじゃない?」との優しいお言葉…。どうやら風間監督、褒め上手なようです(笑)チーム始動から開幕戦に向けての意気込みなどについて力強く話して下さいました!

そしてお馴染みとなった大久保選手へのインタビューは…
せっかく全チーム揃ったカンファレンス!ということで今回ファイフロも新たな趣向をこらし考え抜いた末…

なんと大久保選手と共にあのチームからあの選手が一緒に登場して下さいます!
どなたが登場したかは今夜のファイフロでのお楽しみ!!ぜひご覧下さいね~。

ついに3月3日、開幕戦を迎えます。初戦はアウェイでの戦いとなりますが、日立台でみなさん一緒に応援しましょう!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP・Twitterもよろしくね!
HP:http://www.tvk-yokohama.com/frontale/
Twitter:@tvk_frontale

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ