FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 6 (水) 2013

カテゴリー:

新商品が続々と

text by

広報部

カテゴリー:

今年もあっという間に3月に入り、待ちに待ったJリーグ2013シーズンが開幕しましたね!!フロンターレはアウェイでの開幕となりましたが、ホームゲーム開幕戦は今週末3月9日(土)の大分戦。やはりホームゲームとなると気持ちがより一層盛り上がります。今年は等々力競技場が改築中のため、ホームゲーム開幕戦は国立競技場での開催となります。是非、国立競技場をフロンターレブルーでいっぱいにし、等々力競技場のような雰囲気で選手を応援しましょう!!


さて、先週末のJリーグ開幕とともにアズーロ・ネロではフロンターレグッズ新商品も発売開始しました。なかでも大人気だったのは、やはり2013背番号タオルマフラー!!これを手に入れないとシーズンが始まらないといった様子の皆さん。開店前から来ていただいた方もいて、シーズンが始まる前のワクワク感がとても伝わってきました。
今後も続々と新商品が登場しますのでお楽しみに!!

では、3月9日(土)大分戦での新商品を少しだけご紹介します。まずはなんといっても定番のコンフィットTシャツ。今年はジェシ、レナト、ユウ、ヨシト、ケンゴ、イナ、ノボリの7選手対応となっています。ユニフォームよりお手軽な価格ということで初めて試合観戦に来られた方やお土産用としておススメです。

また、定番アイテムといえばタオルマフラーも応援に必須ですよね。タオルマフラーは既に3タイプ(ゴール、チェック、LOVEカワサキ)が発売されていますが、さらにボーダーとベーシックの2タイプが追加されます。どちらもシンプルなデザインで、両手で掲げても首に巻いてもカッコいい仕上がりになっています。また、フロンターレの応援には欠かせないブンブンタオルも発売しますので要チェックですよ!!

試合観戦でのあるネタといえば、「チケットをなくしてしまいました」、「会場でお財布を出すのが面倒だ」といったところでしょうか。そんなご意見を一気に解決してくれるアイテムがチケットホルダーです。ネックストラップも付いているため、試合観戦時にとても役立つ優れものです。

まだまだ肌寒いこの時期におススメなのがアーガイルニットマフラーとタータンチェックストゥールです。こちらはどちらかといえば普段から使えるようなオシャレグッズなので、私服のワンポイントとして使いやすいアイテムです。春服に取り入れてみてはいかがですか?

小物も続々と新商品が発売されます。大事なモバイル品を衝撃から守ってくれるソフトモバイルケースや、人気急上昇のイヤホンジャックカバー。ユニフォームピンズコレクションボードは去年に引き続きの販売です。今年のユニフォームピンズ第1弾は26種類!!集め甲斐がありますね。もちろんマッチデープログラムバインダーも発売しますよ!

ぜひ、新しいフロンターレグッズを手に入れてスタジアムにお越しください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h