FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/26 (火) 2013

カテゴリー:

等々力で新商品グッズ!!

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

Jリーグ2013シーズンの開幕とともに季節もだんだんと春へと移り変わり、川崎市内でも桜の美しい風景がよく見かけられます。等々力陸上競技場の周りも既に八分咲きの桜があり、3月30日(土)の甲府戦ではちょうど満開となるかもしれませんね。その甲府戦はいよいよ今年初となる等々力陸上競技場での試合開催です!!メインスタンド改築工事中での試合開催ということで皆さんにはご迷惑をお掛けしますが、やはりホームゲームは等々力陸上競技場に限りますよね!今年も等々力で熱く盛り上がりましょう!!

3月30日(土)の甲府戦では、いよいよ2013 1st ユニフォームの一般販売が開始となります。まだ今年のユニフォームを手に入れていない方は是非フロンターレグッズ売店へ。真新しいユニフォームに袖を通して等々力陸上競技場を熱く盛り上げましょう!!

また、注目していただきたいのは、やはり「オフロスキー×オフロンスキー コラボグッズ」。甲府戦では、オフロスキーとオフロンスキーのTシャツ、リバーシブルニットマフラー、ループタオル、ラバーキーホルダーの4種類を販売します。NHK Eテレ「みいつけた!」アートディレクターの大塚いちおさんデザインでとても可愛い仕上がりになっています。特にTシャツは子ども用と大人用のサイズをご用意しているので親子でペアルックを楽しんでみてはいかがでしょうか?

そしてその他にもフロンターレグッズの新商品が発売されます。今回もたくさんの新商品を揃えていますので、フロンターレグッズ売店を見かけたら是非とも立ち寄っていただきたいと思います。小物からアパレルまでと幅広くありますので要チェックです。熱いメッセージのこもった「好きです!かわさきTシャツ」や可愛い「ふろん太チケットホルダー」、クールなデザインの「パイルリストバンド」など注目商品満載ですよ!!

それでは皆様のご来場をお待ちしております!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h