FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/30 (土) 2013

カテゴリー:

SUUMO住宅展示場武蔵小杉

text by

広報部

カテゴリー:

先日、オフィシャルスポンサー「SUUMO住宅展示場武蔵小杉」さんにて、川崎フロンターレ選手のトークショー&サイン会を開催しました。「SUUMO住宅展示場武蔵小杉」さんの駐車場の一角にフロンターレブースを出店し、グッズガラポンとキックターゲットも併せて実施。たくさんのご家族に参加していただきました。

サイン会の整理券を事前に確保するために50人以上の方に来ていただき、住宅展示場内に長蛇の列ができていました。当日、等々力陸上競技場でトップチームの練習試合が行われていたため、整理券を受け取ったサポーターの皆さんは等々力陸上競技場へ応援に行き、練習試合終了時刻の15時過ぎになると徐々にこの会場に集まってきてくれました。試合観戦後のサポーターの皆さんが多く、フロンターレグッズを身に付けてご来場してくれた方が多かったため、「SUUMO住宅展示場武蔵小杉」がフロンターレブルーに染まりました。

会場はあっという間に約200人のサポーターに埋め尽くされ、そしてお待ちかねの選手が登場!今回は中澤聡太選手と小林悠選手が参加しました。2人とも練習試合後でしたが、軽快なトークで盛り上げました。そして、SUUMOのキャラクターとしてお馴染みのスーモくんも遊びに来てくれました。そんな中、トークショー会場には見たことある顔がこっそり混ざっていました。小林選手が「あれ!」と見つめる先には、なんと高木選手!会場にいたサポーターの皆さんも「えー!」と高木選手のサプライズ登場にビックリ!!実はトークショーが開始される直前から高木選手は会場に潜んでいたのですが、ほぼ気づかれずにこっそりと見学してました(笑)小林選手から「家を見に来たの?」と突っ込まれると「スーモ君好きなんで、会いにきました!」と答え、会場は大爆笑!!急遽3選手でのトークショーとなりました。「フロンターレでは誰の家がいい?」との質問に小林選手は「お庭が広い憲剛さんの家はバーベキューもできてよかったな〜」と。中澤選手は「コミの家はきちっと整理され過ぎてて、結婚できそうもない家だった(笑)」とコメント。終始笑いが絶えないトークショーとなりました。

サイン会でも笑顔が絶えることなくあっという間に終了。3人は今回この「SUUMO住宅展示場武蔵小杉」さんのイベントに参加し、中澤選手は「喋りがいがあり盛り上がって楽しかった」、小林選手も「短い時間でしたがサポーターと楽しい時を過ごせました」とのことでした。飛び入り参加の高木選手は「飛び入りなのに受け入れてもらえてよかったです」と安心した様子でした。SUUMO住宅展示場はモデルハウスも魅力的で最新設備を体感していただける建物が多く、また駐車場も多く用意されてますので、お車でもご来場いただけます。今回ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。サポーターの皆さん、ぜひお時間があれば「SUUMO住宅展示場武蔵小杉」さんに行ってみてください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h