FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 1 (月) 2013

カテゴリー:

さぎぬまはるまつり

text by

フロンタウンさぎぬまスタッフ

カテゴリー:

ようやく寒さも和らぎ春らしいポカポカ陽気に変わってきました。4月に入り新生活の始まりに心弾ませている方も多いのではないでしょうか。
さて、川崎フロンターレが運営するフットサル場「フロンタウンさぎぬま」では、毎年地域のたくさんの方々に楽しんで頂いているお祭りイベント「第4回さぎぬまはるまつり」を4月5日(金)に実施しますのでご紹介いたします。

まずは、恒例の飲食ブースとアトラクションブース!
フロンタウンのお祭りの飲食メニューは毎回変わります。今回もボリューム満点5品をご用意いたしました。毎回大人気で必ず完売する焼きそばや、スタッフが「味は任せてくれ!」と自信満々のブラジルソーセージ、さらに今回初の揚げ物でフライドポテトに温かいコーンスープ!!デザートには甘くておいしいチョコバナナと盛りだくさん。もちろん全て当日スタッフが自ら調理して販売しますよ!!

アトラクションではキックターゲットや最近フロンタウンで新しく始めた卓球の台とラケットを使って行うピンポンターゲット!さらにスタッフが考えたオリジナルアトラクションのジャンボ玉入れ、的あて、パターゴルフの5アトラクションを楽しめます。どのアトラクションも1回100円で遊ぶことが出来て、高得点をたたき出すと豪華賞品ももらえます!!飲食、アトラクションともに満足すること間違いなし!是非お立ち寄りください。


続いてフットサルイベントの「キッズ個人参加フットサル」!!今回は新3,4年生と5.6年生対象です。みんなで元気よく走って、楽しめばフットサルを通じて友達がたくさんできるかもしれませんね!

幼稚園年少、年中、年長のお子様とその保護者様対象には「親子ミニサッカー教室」を実施します。この教室は川崎フロンターレ育成コーチの丁寧な指導を親子で受ける事ができ、運動不足のお父さんお母さんにもオススメです!是非この機会にご参加を!

.


さらにさらに今回もはるまつりを盛り上げるべく、たくさんのゲストにお手伝いいただきます。まずは吉本工業鷺沼芸人!各ブースのイベントのご紹介やステージの司会などをしていただきます。今回もおまつりが始まる直前には準備中のスタッフへのインタビューなどをしながらUSTREAMでおまつり会場の特別生中継をします。

そして川崎新田ジムのプロボクサー!!こちらのコーナーでは普段めったに経験することが出来ない様々なボクシングの体験をすることが出来ます。ボクシングエクササイズ、ミット打ちに加え、今回はエアボクシングの無料体験も予定しておりますのでみんなで一緒に体を動かしましょう。

最後のゲストは宮前区出身のプロBMXライダーの菊池兄弟です!!菊池兄弟にはBMXのジャンプショーをしていただきます。さらに菊池兄弟の指導の下BMXとストライダーの体験をし、実際にコースで走ることが出来ちゃいます。でもいったいBMXやストライダーとは、何の事でしょうか?聞いたことがない方もいるかもしれませんね。まずBMXとは、子どもから大人まで楽しめるバイシクルモトクロスのことで、オリンピックの公式種目に認定されている競技です。続いてストライダーとは、対象年齢が2歳〜5歳のペダルがなく、足で地面を蹴って進むランバイクのことです。簡単に説明をさせて頂きましたが、今回はこの2つのバイクの体験ができます。こちらもめったに経験することが出来ないので是非ご参加ください!!


さてさて、今回も楽しいイベント盛りだくさんのはるまつりをご紹介させていただきましたが、イメージは伝わりましたでしょうか?おまつりは12:30から開始で、もちろん入場は無料なのでぜひ4/5(金)はフロンタウンさぎぬまに足をお運びください!みんなでたくさん楽しい思い出を作りましょう。それではご来場お待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h