FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 2 (火) 2013

カテゴリー:

ナビスコでも販売!!

text by

広報部

カテゴリー:

先日の甲府戦から中3日。今度はナビスコカップ予選リーグのジュビロ磐田戦が行われますが、もちろんナビスコカップでもマッチデープログラムは販売しますよ!

今号は今年からチームに加わった森谷賢太郎選手が表紙とインタビューに登場!!
「積極的に前に出ていくプレーを見てもらいたいし、しっかりシュートを決めて、勝負を決められる選手になりたい」と話す森谷賢太郎選手。ナビスコカップ初戦の横浜FM戦では古巣との対戦ということもあり、かなり気合いが入っていた様子で、出場直後には積極的な攻撃参加でゴールを狙う森谷賢太郎選手が印象的でした。その積極的な姿勢で今度は等々力でのゴールも期待しましょう!!本人も「自分としてはゴールを決めてサポーターの皆さんと勝利を喜び合うような試合にしたいですし、少しでも早くみんなから認められて応援してもらえるような選手になりたい」とこの試合にかける意気込みを語ってくれました。

そして前節の甲府戦から始まった選手対談企画。今回は前回の中澤聡太選手×小宮山尊信選手の市船物語の続編です。取材中も話が尽きることなく、たくさん話してくれた2人ですが、今回で完結!!さらに市船出身の〝あの人″も登場するかも!?

さらに大久保嘉人選手の連載企画「ヨシトのどんだけ〜!?」では、引っ越し間近の大久保選手の本音トークをお届けします。今号では大久保選手の良きパパとして一面が見られるかも。さらには4月に入り、ようやく引っ越しをすませた川崎市民1年生の大久保選手の素顔が見られます!そして広報こぼれ話も要チェックですよ!!

その他にも試合の見どころなど情報満載のマッチデープログラムですが、購入者には選手のオリジナルプロマイドが全員についてきます!!
今節は中澤聡太選手、大久保嘉人選手、登里享平選手の3種類が登場!!今回の写真は大堀カメラマンが厳選してくれたカッコいいプレー中写真をセレクト!!ほかでは手に入らないマッチデープログラム購入者限定のプロマイドです!!お見逃しなく!!

今節も2000部限定で販売します。開門前はフロンパークグッズ売店横で販売していますので、ぜひお買い求めください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h