FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 6 (土) 2013

カテゴリー:

ポイント抽選会スタート

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

後援会会員限定の「後援会ポイントサービス」。今年もいよいよ、4月10日(水)清水エスパルス戦より、抽選会の受付がスタートします!皆さんすでに多くのポイントを貯めてますか?

このポイントサービスは、ホームゲーム来場時、メインスタンド前広場にある「後援会テント」もしくは、場内「J階段下」に設置されているカードリーダー機に会員証を差し込むだけで、土日祝日開催のホームゲームであれば100P、平日開催のホームゲームであれば200P貯まるんです。ちなみに4月10日(水)は平日ですので、200P貯まります。

ポイントが貯まり始めたら、メインスタンド前広場に。ここで今回よりスタートする抽選会に参加し、フロンターレの非売品グッズやサイン入り限定グッズを手に入れよう!というものです。つまりは、ホームゲーム来場時には必ずカードリーダー機に会員証を差し込んでポイントを貯めた方が、抽選会に参加できる回数が増えるということです。

とはいえ、どんな賞品があるのか、どれくらいのコースが設定されているのか分からないですよね。もちろん、こちらで詳しく説明させて頂きますよ!

まずは、必ずフロンターレの非売品日用品グッズが手に入る「500P選べるコース」。これは、ホームゲームごとに出す日用品は違いますが、ホームゲーム観戦のちょっとした祈念には最適のコースです。中でも人気なのが、川崎朝日会提供の特製ティッシュBOX。このデザインは、皆さんも街中でよくみかけると思いますが、試合スケジュールポスターのデザインになっているんです。この人気の賞品に一気に2000P使って持って帰る方もいますよ。

そしてもう一品のオススメ賞品が「フロンタファミリー箸置き」です。ガラスでできているので、割れやすくなっておりますが、ガラスの中には、フロンタファミリーのそれぞれが等々力の名物を共に描かれています。ちなみに昨年も出品したのですが、わずか2試合ほどで完売してしまった「幻の賞品」でもあります。

せっかくだからサイン入りグッズが欲しい!という方は「300P懸賞コース」「1000P懸賞コース」に挑戦。
こちらは、フロンターレのホームユニフォームやタペストリー、後援会特製Tシャツに選手のサインをつけて抽選で応募者にプレゼントしています。特に人気の賞品となるのが、1000P懸賞コースにある「ユニフォーム」や300P懸賞コースにある「後援会特製Tシャツ」になります。しかし、300Pについていえば、3試合観戦に来て頂ければ、抽選会に参加できることもあるので、1年で何回も参加できそうです。ぜひ、サイン入りグッズを手に入れるべく、等々力への観戦にお越しください。

なお、サイン入りグッズだけでなく、ホームゲーム終了後に仲間たちと語って頂くべく「HUB川崎店限定お食事券」や、これからGWや夏休みには絶対に行っておきたい「那須どうぶつ王国」の無料入国券など、皆さんの生活にお得になる賞品も揃えております。ちなみに那須どうぶつ王国は皆さんの中では馴染みの深い施設かとは思いますが、フロンターレのイベント時には欠かせなくなってきた動物たちの出演をサポートして頂いているんです。過去、花束贈呈で出演して頂いたペンギンのタラちゃんといくらちゃん。アルパカのルカちゃんも、現在那須どうぶつ王国で飼育されていますよ。ポイント抽選会で無料入国券をゲットして、ぜひ那須どうぶつ王国に行って再会を果たしてはいかがでしょうか。

ポイント抽選会の受付場所はメインスタンド広場の「後援会テント」です。ポイントが300P以上貯まっている皆さん、ぜひポイント抽選会へのご参加をよろしくお願いします。皆さんのお越しを心よりお待ちしています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h