フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2013年04月13日(土)の日記

tag: アウェイツアー

大雨の中のアウェイツアー

text by 広報部

4月6日(土)は今年3回目のJTBアウェイツアー。
大雨と強風の予報の中、集合時間になると、雨対策もしっかり済ませた参加者の皆様が続々と武蔵小杉タワープレイス前に集まってきました。水曜日のヤマザキナビスコカップの勝利の余韻も残る中、リーグ戦での今季初勝利を見届けようと、バス2台合計57名が「Shonan BMWスタジアム」へ出発しました。

湘南までの道のりは約1時間半。東名川崎インターに乗り込むや直ぐに恒例のビンゴゲームがスタートしました。今回のビンゴもアウェイツアーでしか手に入らない豪華な賞品がたくさん。ユニフォームスポンサーである富士通マーケティング様との「コラボ卓上カレンダー」、JTBプレゼンツ「アウェイツアー限定!!NEW!!ネックピロー」、ORIHICA様ご提供「ハンカチ&ポロシャツ」等々、充実した賞品の数々に皆様大いに喜んで頂けたようです。

ビンゴの後はJTBアウェイツアーの目玉と言っても良い、川崎フロンターレ広報部による選手達の裏話である「広報こぼれ話」。レナト選手のオフタイムの裏話は車内の爆笑を誘っていました。いつも通り、ここに詳しく書くことはできませんが、毎回次々と未発表の楽しいネタが飛び出す「広報こぼれ話」。これを聞く為だけでもアウェイツアーに参加する価値がありますよ!

到着間近。いよいよVTRでの「選手からアウェイツアー参加の皆様へのメッセージ」の時間です。
VTRの中で選手達は口々に「ナビスコカップでの勝利に続いてのリーグでの勝利」を誓っていました。
今にも雨が降り出しそうな空の下、予定通りスタジアムへ到着。さっそく皆様、湘南の名物フードパークへ。
舌鼓を打ちながら開門を待ちます。加えてこの試合は神奈川県の3クラブ、湘南ベルマーレ、川崎フロンターレ、横浜F・マリノスによる「SKY(スカイ)シリーズ」の対象でもあった為、それぞれのホームタウンの名産品、湘南「シラス」、川崎「味噌ダレ餃子」、横浜「焼売」を一つの丼に盛り込んだ「SKY丼」も販売されていました。まだその味を確かめていない皆様、等々力での「SKY丼」登場をお待ちください。

さらに今回はアウェイまで駆けつけてくれた川崎フロンターレサポーターの皆様に喜んで頂こうと、グッズショップの出張販売も行われ、新商品の数々を販売しました。皆様、お買い上げありがとうございました!

いよいよ激しい雨の中、試合が始まりました。アウェイにも関わらずここは川崎か、と見間違える程、見事なフロンターレブルーに染められたゴール裏に力を得た選手達でしたが、結果は勝点1を獲得。勝利の美酒を味わうことは出来ませんでしたが、帰りのバスの車内では今回もサントリー様から素敵なプレゼント。サントリープレモルをおいしく飲めるビアグラス「うまい!がすごい。グラス」が参加者全員に配られました。

帰りの道のりは心配された交通渋滞も無く、予定通り武蔵小杉に到着しました。参加者の皆様、悪天候の中、ご参加頂きまして本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。次のJTBアウェイツアーでも皆様にお会いできることを楽しみにしています!!

< 2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ