フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2013年04月16日(火)の日記

tag: その他

ORIHICAスーツ販売

text by 広報部

お待たせしました!!4月20日より今年のORIHICAレプリカスーツの一般販売がスタート致します。
新体制発表会見ではジェシ選手がスーパーモデルとして今年のORIHICAスーツお披露目に登場してくれました。会場からはざわめきや拍手がでるぐらいとても似合っていましたよね。ここで今年のスーツの特徴をおさらいしておきます。

今年は伊藤宏樹選手・田中裕介選手・小林悠選手の3名がORIHICAさんと打ち合わせを重ね、形になりました。伊藤選手による今までのスーツの振り返りやORIHICAさんから今年の流行りなどの情報を共有して3選手が意見を出し合い、スーツの色やボタン、裏地など全て決めていきました。それぞれの想いがまとまった一品となりましたよ。その中でも、裏地には特にこだわっていましたので、選手着用の際にジャケットの前ボタンが開いていたら皆さんシャッターチャンスです。今年は少し明るめのグレーのカラードストライプスーツに、こだわったジャカードの黒のフラワー柄の裏地。そして、今年ももちろんボタンホールのかがり糸の1つはフロンターレカラーにしています。

そして、昨年大好評だったネクタイは今年も『ふろん太シルエット柄』のネクタイに、ORIHICAさんのマークが散りばめられたデザインになりました。同色なのでふろん太のシルエットは光の当たり加減や見る角度でわかるか、わからないかぐらいなのでビジネスシーンでも活躍するでしょう。そんなORIHICAさんの遊び心が堪りませんね。こちらのふろん太シルエット柄ネクタイは昨年小宮山選手が考案したのですが、皆さんからのご要望にお応えし、今年も反映しました。スーツの一般販売にあわせて、このふろん太がシルエットになっているオリジナルネクタイも販売致します!!こちらも限定販売です。写真だとなかなかわかりにくいかもしれませんが、ばっちりふろん太が入っていますし、たくさん入っていますよ。是非ORIHICAの店舗で実際にチェックしてみてください。一足先に選手の写真撮影は終了しておりますので、こちらからチェックしてください。

さらに今年もマッチデープログラム特典をやります。4月20日仙台戦で発売するマッチデープログラムを持参し、ORIHICA新百合丘オーパ店、ORIHICA アトレ川崎店(川崎BE店)で1000円以上の商品ご購入の方には先着100名様に2013バージョンの川崎フロンターレ『トレーディングカード』を2枚プレゼント致します。仙台戦の翌日、21日でも十分に間に合いますので、仙台戦でマッチデープログラムを購入し、試合に勝利し、翌日その気持ちとマッチデーを持ってトレーディングカートをゲットしてくださいね!!ORIHICAのスタッフが店舗で皆様をお待ちしております。

< 2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ