CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 7 (火) 2013

カテゴリー:

プーマコラボポロシャツ!!

text by

オフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」スタッフ

カテゴリー:

選手と同じものを着て、一緒に戦ってほしい!!との気持ちを込めて、ユニフォームやウエア類など、いわゆる“選手着用モデル”のグッズもたくさん用意しています。選手が着ているものとまったく同じなので、もちろん実際にサッカーやスポーツしていただくのにも最適ですし、選手気分を味わっていただけていますか?

選手たちが移動時に着ていて、加えて私たちクラブスタッフが着ているポロシャツ。あれが着たい!!とのお声をたくさんいただいていました。昨年その声にお応えして販売し大好評いただいた「プーマコラボポロシャツ」ですが、今シーズンも販売が決定しました!!今年はブラックベースにグレーとホワイトが入ったデザインです。もうすでに、選手たちが着ているのは見かけていますか?ちなみにクラブスタッフは、同じデザインのカラー違い(ネイビーベースにブラックとホワイト)を着用しています。等々力陸上競技場やアズーロ・ネロ、フロンタウンさぎぬま、クラブ事務所などでスタッフを見かけたら、チェックしてみてくださいね。

1ヶ所だけ、選手やスタッフが着ているものとの違いが!!それが胸のエンブレム。選手・スタッフのものはエンブレムがワッペンとなっているのですが、販売分は1色のスミ加工でご用意しています。こちらのほうが、よりさりげなく、より気軽に着ていただけるはずです。

ちなみに、「プーマコラボTシャツ」も新登場となります。こちらは選手着用モデルのものではないのですが、デザインは今シーズンの選手着用モデルの公式戦ウエアたちと共通したピラミッドがモチーフなラインが!!他の公式戦ウエアとくらべて、お手頃な価格でご用意していますので、気軽にトライしていただきやすいはずです。ぜひこちらもお見逃しなく!!

「プーマコラボポロシャツ」、そして「プーマコラボTシャツ」は、今週土曜日5月11日のC大阪戦当日から販売スタートです。同日は、オフィシャルサプライヤーである、プーマのエキサイトマッチとなっています。ぜひ、プーマとフロンターレとのコラボグッズを着て楽しんでくださいね!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ