フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2013年05月16日(木)の日記

tag: 後援会

入会金無料&紹介フェア

text by 川崎フロンターレ後援会

川崎フロンターレのファンクラブ、川崎フロンターレ後援会へのご入会は、今もお得なんです。11日(土)より開始した2つのキャンペーンをご案内します。

まずは、「入会金無料キャンペーン」。後援会の更新期間(入会受付開始〜ホーム開幕戦)の間、年会費とは別にいただく入会金500円を無料にするキャンペーンを開催していますが、新年度に入り「川崎市内に初めて引っ越してきた」「これからフロンターレの試合を見に行こうかと思っています」という方々にも、この機会にぜひ後援会に入会いただき、フロンターレを応援してもらいたい!と思い、今回のキャンペーン実施となりました。

入会金が無料になることで、もちろんお安くご入会できますが、それ以上にみなさんにお伝えしたいのが、お得にフロンターレの試合を観戦できることです。入会するとみなさんに特典でお渡しするのが、「ホーム・Aゾーン招待チケット」。このチケットは、対象の試合は限られていますが、前売チケットや当日券を購入されるよりも、断然お得なんです!

例えば、個人会員にご入会いただく場合、年会費3000円で、招待チケットを2枚お渡しします。つまりは、1試合当たり、1500円で観戦が可能になるんです。これは会員割引で購入されるよりもお得なんですよ。後援会に入会して、まずは招待チケットの観戦可能の試合をご確認ください。

ここまで、これから入会する方々へのお得なキャンペーンを紹介しましたが、ここからは、すでに会員にみなさんにお得なキャンペーンのご紹介。それは「紹介フェア」。

すでに会員登録されている方が、新たに会員になる人を紹介していただけると、特別特典をプレゼントするキャンペーンになっています。入会者は、入会初年度にかかる入会金500円を無料にしてご案内。そして紹介者への特典はコチラ!特製三角タペストリー型シール。昨年の紹介フェアで登場した三角タペストリーを、今回はシールにしてご案内。もちろん、前回同様川崎市7区それぞれの名所と選手がデザインされているオリジナルモデルで、ゲットできるのはこの紹介フェアだけです!

紹介フェアはこれだけではありません!7人を新たに後援会に紹介していただき、お渡しするスタンプカードに記載された7区全てにスタンプを押したみなさんには、特別特典として、今回のシールのデザインを大型化した特製三角タペストリーをプレゼントしちゃいます!これほど大きく高級感あふれる三角タペストリーは他では見られません。お部屋に飾るなどして使っていただけるとありがたいです!紹介フェアは2013年会員募集が終了するまで行われますので、みなさんこの機会にぜひご参加ください。

最後に、これはお伝えしなければなりません。今月26日(日)、ファン感謝デーが迫ってきました。このファン感謝デーに参加できるのは、2013年後援会会員に登録された方のみとなります。本当に良い機会です。2つのキャンペーンを利用して、ぜひとも川崎フロンターレ後援会へのご入会を宜しくお願いします!

< 2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ