CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/21 (火) 2013

カテゴリー:

フジテレビフラワーネットエキサイトマッチ

text by

営業部

カテゴリー:

大手通販サイト「ディノス(株式会社ディノス)」と川崎フロンターレとのコラボレート企画、「dinosアズ☆ネロ」。
チームカラーの「青」(イタリア語でazzurro)と「黒」(イタリア語でnero)をテーマカラーにリビング、インテリア、キッチン、ファッション、雑貨など、身の回りの物は何でも、あらゆるジャンルの商品を揃えて、取り扱いアイテム数も今や500点超。フロンターレサポーターの日常を徹底的に青と黒に染め続けていよいよ3年目に突入しました。
その「dinosアズ☆ネロ」を運営する株式会社ディノスが運営する「フジテレビフラワーネット」による『フジテレビフラワーネットエキサイトマッチby dinos』まであと数日と迫りました。

『フジテレビフラワーネット』は、ご希望のお花を全国どこへでもお届けする、フラワーギフトサービスで、お届けする直前にひとつひとつ丁寧にお花のプロフェッショナルが商品を作り、季節や用途に合わせてタイムリーに新鮮なお花をお届けしています。『フジテレビフラワーネットエキサイトマッチby dinos』が行われる5/25(土)当日は、青い花の種(ヘブンリーブルー)の来場者プレゼントや「フジテレビフラワーネット」公認デザイナー中村有孝さんによる「フラワーアレンジメント」教室や、同じく中村有孝さんが作製した「フラワーアレンジメント」が当たるハーフタイムプレゼント抽選会等、花にまつわる企画を多数ご用意して皆様をお待ちしております。


5月某日、「フジテレビフラワーネットエキサイトマッチby dinos」を控えた(株)ディノス フラワーネット本部フラワーネット事業部をふろん太が表敬訪問しました。勢いよくオフィスに飛び込んだふろん太を待っていたのは、ほとんどの社員が女性という夢のような世界、文字通り花の楽園でした!!ふろん太、一気にテンションあがります!出迎えていただいたのはフラワーネット事業部のご担当Nさん。挨拶代りにdoleのバナナをプレゼントするふろん太。ぬかりがないです。すると今度はNさんから「私達から、ふろん太にプレゼントです!」と「フジテレビフラワーネット」特製の美しい青い花束がプレゼントされました!!サプライズに感激するふろん太。


その後はNさんから「こちらの部署でホームページを作成しています」「こちらの部署が受発注担当です。」等、オフィス内を丁寧にご案内いただきます。しかし女子社員の皆様とのスキンシップに余念がないふろん太は、ちゃんと話を聞いているのかちょっと怪しいです。Nさんが小さな紙のパッケージを取り出しました。「せっかく来ていただいたので“ヘブンリーブルー“を持って帰ってください」これはエキサイトマッチの当日、ご来場の先着3,000名様に配られる、美しい青い花を咲かす、“ヘブンリーブルー“の種、です。ふろん太は、勝手にフロンターレ事務所の花壇にヘブンリーブルーを植える約束していましたが大丈夫でしょうか。

その後もふろん太は(株)ディノス広報部のMさんとエキサイトマッチに向けたリリースの内容の相談や、PR用の写真撮影等、精力的に動き回っていました。5/25(土) 『フジテレビフラワーネットエキサイトマッチby dinos』が待ちきれませんね!!


また株式会社ディノスではCSRに精力的に取り組んでいる事で知られていますが、先日終了した「フジテレビフラワーネット」でのキャンペーンでは、期間中(〜2013年5月14日)に「フジテレビフラワーネット・オンラインショップ」で母の日フラワーを購入していただくと、1点に付き10円が川崎フロンターレ “Mind-1 ニッポンプロジェクト” に役立てられるという、取り組みをしていただきました。こちらに関しての詳細は後日ご報告いたします。

現在、フジテレビフラワーネット・オンラインショップでは母の日特集に続き、父の日特集が始まっています。フロンターレサポーターに喜んでいただけそうな美しい花がたくさんあります。是非、こちらのサイトからご購入ください。

また「dinosアズ☆ネロ」では、「2013 J1リーグ戦でチーム10・20・30・40・50点目を決めるのは誰だ!?予想クイズに答えてプレゼントをGETしよう!」企画を昨年に続いて好評実施中です。
これは、2013シーズンのJ1リーグ戦で、川崎フロンターレのチーム10・20・30・40・50得点目をそれぞれどの選手がゴールするか予想して、見事正解した方の中から、抽選で各ゴール毎に10名様へ的中選手の直筆サイン入りミニボールが当たる!というものです。
4月20日(土)ベガルタ仙台戦で生まれた10ゴール目大久保嘉人選手に続き、5月18日(土)ジュビロ磐田戦とのアウェイ戦で20ゴール目が生まれました。先制点の小林悠選手です。

見事ご当選された皆様、賞品到着を楽しみにお待ちください。現在、30ゴール目の予想の受付中です!ご応募お待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ