FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/26 (日) 2013

カテゴリー:

フレルさぎ沼2周年記念イベント

text by

広報部

カテゴリー:

4得点をあげ勝利したアウェイ磐田戦。その翌日の5月19日(日)に東急田園都市線鷺沼駅前にある『フレルさぎ沼』2周年記念イベント〜アニバーサリー特別イベント〜に参加してきました。一年前もちょうどこの時期に参加させてもらい、さぎ沼東急からフレルさぎ沼に生まれ変わってから今年で早2年。その特別イベントとして、フロンターレも参加させていただきました。

今年も、フロンターレは4階にある催事場スペースをお借りしてアトラクションを実施。ご担当者から話を聞くと、何回かそちらのスペースでストラックアウトやボールを使用したイベントを行ったことがあるということでしたので、思い切って地域イベントの大人気アトラクションであるエアゴールを持ち込みました。事前にスペースの横幅や高さを確認してはいたものの、いざエアーを入れてみるとぴったり。写真を見て頂ければわかりますが、この圧迫感。ではなく、この存在感!!いつもは屋外で実施するのでこんな姿は中々見ることができません…。

遊びにきてくれた子ども達も担当者の方も「すごいっ!!」の一言でした。今回は無料で実施していたため、子どもはもちろんですがお父さん、お母さん、ご家族皆さんで参加していただきましたよ。子どもがトライして、お父さんが負けじとチャレンジ。そして、子どもとスタッフに唆されてチャレンジしたお母さんが一番いいスコアを出しているご家族なんかもいらっしゃいました。フロンターレのフットサル場フロンタウンからもすぐということもあり、景品の中にはフロンタウングッズもご用意させていただきました。

今回は4階のアトラクションブースだけでなく、2階ではフロンターレグッズセールを実施。エレベーターの横であり、裏側の地上階入り口ともつながっているスペースだったこともあり、多くの方に足を運んでいただきました。タオルやTシャツなどアパレル類を中心に販売しました。なんと購入者先着50名には無料グッズガラポンも実施しましたよ。大盛況でしたのでまた実施したいと思っております。

3階にはフロンターレのオフィシャルスーツサプライヤーであるORIHICAも入っているんです。恒例ですが、ふろん太の突撃訪問にも快く迎えていただき、店内で写真も撮らせていただきました。クールビズに入ったということもあり、店内には常にお客さんがおり、フレルさぎ沼館内にもORIHICAの水色の紙袋を持った方が多かったように感じました。衣替えに向け、フロンターレの選手達のスタイルもチェンジする予定です。皆さん、今年も選手達の夏服には注目していてくださいね!!

フレルさぎ沼は、今年でリニューアルして2年。駅近ということもあり、鷺沼にお住まいの方は足を運んで頂いているでしょう。今年もコラボレーションしたサッカー教室も実施予定です。フロンタウンさぎぬまにもフレルのロゴとふろん太が入ったバナーを全コートに掲出しておりますので、フロンタウンに足を運んで頂いた際は要チェックです。最後になりましたが、ブースへご来場された皆様、ありがとうございました。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h