FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 7 (日) 2013

カテゴリー:

SKYシリーズ告知VTR

text by

広報部

カテゴリー:

6月のリーグ戦中断期を経て、ついにリーグ戦再開!
2013シーズンをJ1で戦う湘南ベルマーレ・川崎フロンターレ・横浜F・マリノスで、神奈川のサッカーの更なる盛り上げを図るために設定された【SKYシリーズ】も同じく中断をはさみましたが、7月31日に湘南戦を迎えます。

そして、、、そんな“SKYシリーズ”を盛り上げるため、3クラブとスカパー!が共同でつくっている告知VTRも今回で5作品目となりました (^ω^)ノ





告知VTRのテーマは「負けず嫌いのみなさんへ」。
当初の作品は決戦の舞台“SKYシリーズ”を前に、3クラブのマスコット達が毎回さまざまな種目で競い合って決戦を待ち望むファン・サポーターの皆さんの闘志に“火”をつける!という内容でした。

今回は選手自らの「神奈川ダービー“SKYシリーズ”にかける想い」を書いてもらいました!
迫力のあるプレーシーンと選手一人ひとりの力強い文字で構成されているVTRはグッとくるものがありますね…!
また、このVTRでも使われている楽曲は逗子三兄弟の2013スカパー!Jリーグイメージソング「HOME TOWN」という曲。
それぞれの「HOME TOWN」を想い闘う選手たち、「HOME TOWN」の熱いサポーターに向けたこの楽曲で更に高揚感が高まります。

ちなみに逗子三兄弟はリーグ戦再開時に合わせて、新たなスカパー!Jリーグイメージソング「HERO」も書き下ろしてくれました。実際にJリーガー達に取材をしながら書き下ろした新曲「HERO」も是非スカパー!の放送内でチェックしてみてくださいね(^ω^)ノ

次回【SKYシリーズ湘南ベルマーレ戦は、7月31日(水)ホーム等々力での対決となります。
ホームはスタジアムで!残念ながら行けない方はスカパー!で応援してください!
みんなで【SKYシリーズ】を盛り上げていきましょう!

■スカパー!にまだご加入されていない皆様へ
◇「スカパー!の2週間お試し体験」にお申込み頂くと、フロンターレ戦が「無料」でご覧頂けます。
是非この機会にまずは「お試し体験
◇スマホ・PC・タブレットでJリーグがどこでもLIVEで見れる「スカパー!オンデマンド」詳細

■すでにスカパー!ご加入の皆様へ 〜スカパー!契約で川崎フロンターレが強くなる!〜
応援しているクラブを「川崎フロンターレ」とご回答いただくと、Jリーグよりクラブに強化支援金が入る「スカパー!応援クラブアンケート」を実施しています。
クラブをもっと強くするためにぜひご協力をお願い致します!
アンケートの回答はこちら

  • ツイッター
  • フェイスブック
share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h