CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/16 (火) 2013

カテゴリー:

こどもニュース

text by

広報部

カテゴリー:

川崎市内のこどもたちに配布される「川崎フロンターレこどもサッカーニュース」。夏休み直前に配られる第6号が出来上がりました!!

夏休み中は、ホームゲームが3試合!まずは7/31(水)に行われる湘南ベルマーレ戦。この試合は川崎市制記念試合と題して、マスコット大集合祭を開催します!!ふろん太と湘南ベルマーレのマスコットキングベル1世とのガチンコ大縄跳び対決にも注目です!!そして市制記念試合と言えば、年に一度のフェスティバル西城秀樹さんのYMCAショーも行われます。

続いては8/10(土)に行われるFC東京との「多摩川クラシコ」!!アウェイでは0-2で敗れただけに、今回のホームでは是が非でもリベンジしたいものですよね!?そのFC東京戦では、テレビ東京で放送中の「FOOT×BRAIN」と多摩川クラシコがコラボした『多摩川クラシコ”ガチ”トークバトル with「FOOT×BRAIN」』を開催します。

そして8/28(水)は現在首位を走る大宮アルディージャ戦です。この試合では横浜銀行エキサイトマッチを記念して、前座のサッカー教室も行われるので、ぜひお見逃しなく!!

夏休みの間はサッカーの試合だけでなく、おもしろいイベントも行いますよ。
裏面にはフロンタウンさぎぬまで行う毎年恒例のお祭り、「フロンタウンさぎぬま 夏まつり」の情報と、8/4(日)に生田緑地で行われる「フロンターレ夏休み親子体験会」と題して、夏にピッタリなイベントを行いますので、ぜひこちらも参加してください!!

今号ではもちろん区民ファミリー招待も実施。夏休みはぜひご家族揃って、等々力陸上競技場に足を運んでみてはいかがですか?

こどもサッカーニュースは川崎市内の公立小学校全113校の全生徒に配布していますので、ぜひ家に持ち帰って、ご家族の皆さんと一緒にチェックしてみてください。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ