CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/21 (日) 2013

カテゴリー:

CLUB CITTA’

text by

営業部

カテゴリー:

少し前の話になりますが、先日3年ぶりにオフィシャルスポンサー「ラチッタデッラ」内にある川崎市のレジェンドライブハウス「CLUB CITTA’」を借りきってパブリックビューイングを実施しました!

CLUB CITTA’と言えば、この原稿の作者も大好きなB’zやMr.children、さらには矢沢永吉さんや井上陽水さんなどなど、今では超超ビッグネームのアーティストも出演したことがあるほどのスーパーレジェンドなライブハウスなのです!皆さん、ご存じでしたか?

さて、そのCLUB CITTA’でのパブリックビューイングですが、平日ナイターにも関わらず約300人ものサポーターの皆さんが集ってくれました!お仕事や学校を早く終えて集まって下さった皆さん、本当にありがとうございました!

2010年のACL予選リーグ北京国安戦以来の開催となったため、「いや~懐かしいねぇ」、「あのシーズンもいろいろと思い出があるなぁ」などとフロンターレサポーター歴が非常に良く分かる深イイコメントを下さる方も多くいらっしゃいました(笑)。

そして試合が始まるとそこはもう等々力と見間違うほどの興奮の世界!特に同点に追いついたシーンや、TV中継内でピッチレポーターの方が「今日はCLUB CITTA’でパブリックビューイングをやっているみたいですよ!」とコメントしてくださった際の盛り上がり具合はものすごいものがありました!

試合は残念ながら敗れてしまいましたが、多くのサポーターの皆さんから「またやってね!」、「とても楽しかったよ!」という嬉しいお言葉もいただき、3年ぶりのパブリックビューイングat CLUB CITTA’は幕を閉じました。今後もご要望があれば、機会を見て実施していきたいと思います。

また、今回はスカパー!さんの多大なるご尽力を得て実施することが出来ました。スカパー!さん、いつもお世話になっておりますが、今回もありがとうござました!!そしてCLUB CITTA’に集ってくれた皆さん、ありがとうございました!!やはり皆で集まって応援するのは楽しいですね!またやりましょう!!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ