FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/25 (木) 2013

カテゴリー:

スポンサー限定選手激励会

text by

営業部

カテゴリー:

今年も実施しましたスポンサー限定選手激励会。日頃から川崎フロンターレに対してご支援・ご声援を頂いているスポンサーのみなさま、約300名もの方々にご参加いただきました。

武田社長の挨拶から始まり、阿部孝夫川崎市長にもご挨拶をいただき、いよいよ監督・選手入場。みなさん、お待ちかねとばかりにカメラを準備、フラッシュのあらしに選手たちも驚いていました!!ステージ上に選手が揃い、チームを代表して風間監督から挨拶。全員で乾杯をした後は、選手たちが会場内に分散し、スポンサーのみなさまとの歓談の時間に。

1人でも多くの方々と触れ合う時間を設けるために事前にサインをした色紙をお渡ししながら写真撮影や握手をしてコミュニケーションを図りました。中には嬉しさのあまり感極まって涙目になる方や選手を前にして緊張してしまって固まってしまう方などもいらっしゃいましたが、ご参加頂いたみなさまから直接頂いた、熱い激励のお言葉や想いは選手たちにも届き、後半戦の頑張りの源になりました。また、選手たちも日頃からご支援・ご声援頂いているスポンサーのみなさまに感謝の気持ちを伝えるため積極的にコミュニケーションをとっていました。

会も終盤に入り、選手サイン入りユニフォームが当たる抽選会を実施。今回はファーストユニフォームとセカンドユニフォームをご用意し2名の方にプレゼントさせていただきました。

最後は中村選手から「みなさまから熱い想いをもらいました。後半戦は優勝争いします!!」とご参加頂いたみなさまの前で挨拶し会を終了。

お忙しい中、ご来場いただきましたみなさま誠にありがとうございました。

最後に、川崎フロンターレには川崎市内の商店を中心に加盟して頂いている「サポートショップ」、企業を中心に加盟して頂いている「サポートカンパニー」、ユニフォームスポンサーなどの「オフィシャルスポンサー」合計で1,000社以上の店舗様、企業様にご支援頂いております。各スポンサーのみなさま、日頃よりご支援・ご声援いただき、誠にありがとうございます。この場を借りて改めて心より御礼申し上げます。
今後とも川崎フロンターレへのご支援を何卒、よろしくお願い申し上げます。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h