フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2013年08月05日(月)の日記

tag: アウェイツアー

お座敷列車プラン

text by 広報部

みなさん、夏休みの予定はもう決まりましたか?「まだ〜」という方、JTBアウェイツアーはいかがですか?今回は8月17日(土)の甲府戦をご案内します!

今年、J2から再昇格した甲府。3月30日の等々力開幕戦では1-1の引き分けでしたが、5月から調子を上げてきた我らがフロンターレと、5月11日から勝ち星に恵まれない甲府という対照的なチームの戦いとなります(7月30日現在)。フロンターレとしてはリーグ、そしてナビスコ準決勝へ勢いを付けるためにも絶対に負けられませんね。

勝負は勝負として、選手たちにはピッチで結果にこだわって欲しいですが、その一方で「J界で一番アツイ夏」と題して、毎年力を入れている夏休みのイベントとして、フロンターレではアウェイツアーにも力を入れています。今回ご案内する甲府戦では、3つのプランをご用意して、みなさんのお申し込みをお待ちしています。

まずは、JTBアウェイツアー史上初の「お座敷列車プラン」。
JR東日本が所有するお座敷列車「宴」に乗って甲府まで行く、今回一押しのプランです。
アウェイツアーバスの出発は武蔵小杉ですが、お座敷列車の出発は「武蔵中原駅」。武蔵中原駅はご存じの通り、発車ベルがサポーターソングとなっている、まさにフロンターレの御膝元と言える駅です。そのサポーターソングの発車ベルを聞きながら出発!そしてさらに、今回は「登戸駅」からも乗車することができます。これで小田急線沿線に住んでいる、多摩区・麻生区のみなさんも参加しやすくなりますよね!

「お座敷列車」の目玉企画としてご用意したのが、お座敷列車だけに「お座敷遊び」。
そして「お座敷遊び」と言えば芸者ということで、本物の芸者さん2名に同乗していただいて、みなさんと一緒に甲府まで行っちゃいます!サッカーの応援ツアーに芸者さんが同乗するなんて、これぞフロンターレって感じじゃないですか?

車中ではお座敷遊びの他にも、踊りを披露していただいたり、記念撮影をしていただいたり、普段では接することがない芸者さんと楽しい時間を過ごしていただいて、日本の良き文化を感じて下さいね!もちろんバスツアーでおなじみのグッズがあたるビンゴ大会や、広報のこぼれ話もあります。

盛りだくさんのお座敷列車プラン。既に多くのお申し込みをいただいて、残りわずかになっています。ご検討中の方はお早めにお申し込みください。

その他に「観光バスプラン」と「通常バスプラン」をご用意しています。
「観光バスプラン」は避暑地としても有名な昇仙峡に寄って、そば打ち体験をしていただきます。もちろん打っていただいたおそばはご本人で食べていただけます。世界に一つだけのおそばを是非お食べ下さい!

「お座敷列車プラン」「観光バスプラン」「通常バスプラン」と3つのプランから選べる甲府のアウェイツアー。みなさんのご予定や予算にあったツアーを選んでいただいて、みんなで一緒に甲府まで応援に行きましょう!

アウェイツアーの詳細はホームページで!
お座敷列車プラン
「観光バスプラン」「通常バスプラン」

< 2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ